Video yükleniyor...

Video Yüklenemedi

Ana Sayfaya Dön

リオセスリ無凸と1凸の違い

52,832 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)

2 Yorum

Rieko☆Rosary profil fotoğrafı
Rieko☆Rosary1 yıl önce

やしろさんこんにちは♪しゃっくり大丈夫でしたか!? ゆっくり息を少しずつ出しながら(止めながら?)目を閉じて静かに呼吸すると痙攣とまりますよ~♪ でも何かの病気だと大変なのでしっかり調べて下さいね! 是非また原神で御一緒出来たら嬉しいです♡最近はナンパ目的?多くて困ってます( ˆ꒳​ˆ; )

大分の微課金原神playerと名乗りたい profil fotoğrafı
大分の微課金原神playerと名乗りたい1 yıl önce

完凸リオセスリは 爆発は 敵が一撃必殺とか 強い技打ってくる時に かわすのにスタミナ足りん時とか 使いますね スタミナ足りんと 重撃で回復出来ないから…

Benzer Videolar