Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
リオセスリ無凸と1凸の違い
52,832 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)
2 Yorum

Rieko☆Rosary1 yıl önce
やしろさんこんにちは♪しゃっくり大丈夫でしたか!? ゆっくり息を少しずつ出しながら(止めながら?)目を閉じて静かに呼吸すると痙攣とまりますよ~♪ でも何かの病気だと大変なのでしっかり調べて下さいね! 是非また原神で御一緒出来たら嬉しいです♡最近はナンパ目的?多くて困ってます( ˆ꒳ˆ; )

大分の微課金原神playerと名乗りたい1 yıl önce
完凸リオセスリは 爆発は 敵が一撃必殺とか 強い技打ってくる時に かわすのにスタミナ足りん時とか 使いますね スタミナ足りんと 重撃で回復出来ないから…
Benzer Videolar
1:42
Sensitive content
裏庭12前半サム レイシオPTで0ラウンド行けた…! レイシオ両完凸 アベンチュリン両完凸 ロビン1凸餅 サフェル無凸餅
ウメ
51,468 görüntüleme • 6 ay önce
