正在加载视频...
视频加载失败
「ルル/Ado」を歌いました 久々のAdoさんです Full→
10 条评论

まりるりる@日本福祉大学通信1 年前
めちゃいい!

りゆう🎓1 年前
とてつもなくかっこよかったです。 かっこいいの凝縮すぎて終始幸せでした。

さや🎓1 年前
ありがとうございます😭

都愛【つあ】1 年前
最高です!!!超くんの高音が混ざった、がなりヴォイス大大大好きです🫶💞

りあぷりん🎓1 年前
コメント語彙力なくて沢山書いてしまいました… すみませんめちゃくちゃ良かったです!!!

ダニエル1 年前
めちゃくちゃかっこよかったです

あかり🎓1 年前
地獄に落ちてきます…ありがとうございます…😭✨️

ゅゅ1 年前
ちょ〜良かったです🫵🏾🫵🏾🫵🏾🫵🏾🫵🏾

にぐる1 年前
ありがとうございます! 最高でした

きゅーたろ🎓1 年前
かっこよすぎました!!! ありがとうございます!!!





