Sensitive content

This media may contain sensitive content.

Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

ルーヴル美容外科 ルーヴル美容外科(ルーブル) 鼻フル3回目 再手術 ダウンタイム5ヶ月ちょっと! こんなにレビューする必要は無いのだけれど、 経過気になってる人が居るので上げます😽 #鼻整形 #韓国

52,895 views • 6 months ago •via X (Twitter)

0 Comments

No comments available

Comments from the original post will appear here

Related Videos

ルーヴル美容外科(ルーブル) ⬆️エゴサはルーブルの方がヒットするかも ルーヴル美容外科 新ノンヒョン駅直結のチーズみたいな建物🧀 このツリーで 全経過をレポしていきます🌲❣️ 🔷鼻フル3回目 DT3週間レポ ✅プロテーゼ入れ替え ✅肋軟骨移植 ✅耳介軟骨移植 💡 肋軟骨だけだと「硬い・人工的な鼻先」になりやすいので、見た目の柔らかさを出すために耳の軟骨を上に重ねました👂 他のクリニックとの比較 カウセは6件周りましたが、 ✅ 一番「カリナっぽい鼻」を作ってたのがルーヴルのユン先生! ✅ カウセもダントツで丁寧!1時間以上じっくり話してくれました ✅再手術専門で圧倒的に症例数が多い ✅現地人の人気がかなり高い、韓国人客で成り立ってる ✅形成外科専門医なので手術も上手くて肋軟骨の傷も綺麗 📋私の手術計画 🔸 鼻の穴の形が縦長(ドラゴン型) → 鼻先を高くすると自然に緩和 🔸 プロテーゼ入れ替え → 鼻筋を少し低く、鼻筋のスタート地を下げて「鼻が長くならないように見せる」 🔸 鼻先は肋軟骨で高さを出してEラインを整える → 私は口元がかなり前に出た口ゴボタイプなので、Eライン重視しすぎると「鼻先だけ異様に出る」のでほどほどに整えてもらいました! (私は骨切りのカウセに行っただけなのに鬼両顎勧められるレベルの口元突出顔なんですが、ここで鼻フルやって口元引っ込んで感動してます🥹) 納得できた説明(一部抜粋) 🔷耳介軟骨で再手術希望✋ →それなら再手術しない方がいい💥 耳介軟骨で手術したら、また同じ事を繰り返すリスクが高い 図に書いたり分かりやすく説明され、納得😭 🔹 なぜ寄贈肋軟骨じゃダメ? → 強度が足りず、時間が経つとまた低くなり再手術の可能性大 🔹 なぜ自家肋軟骨? → 強度があり、変形しないので 一度で終わらせたいなら自家肋軟骨一択⭕️ 🔹 なぜ耳介軟骨だけではダメ? → 支える“柱”が作れないので、前回のように低く落ちて変形する可能性 カウセだけでも行かれると良いと思います! 小学生にも分かるぐらい、0から全て教えてくれます 1聞いたら10で返ってきます カウセだけで1時間以上お話ししてくれました🙆‍♀️ 術後の通院スケジュール(4回) 1回目 抗生剤の注射 2回目 鼻の綿取り 3回目 ギプス除去 4回目 抜糸(私は日本でやりました) 事前に撮影するX線について🩻 自家肋軟骨を採取する場合は、 事前にX線のCDデータが必要になります 📍 ルーヴル近くの提携クリニックで 胸部X線が3万ウォンで撮影出来ます ➡️ 予約不要&座る暇無く即案内 ➡️ 来院から脱獄まで5分以内💿 日本人の対応にも慣れてるみたいで 嫌な顔一つせず物凄い早さで帰してくれました❗️ 日本だと‥ ひたすら電話かけまくる→CD貰えるか確認→ 自費なので費用の確認 めちゃくちゃ面倒なので、 出来れば提携先で受けた方がスムーズで楽だと思います😵‍💫 ユン先生のカウンセリングは本当に丁寧で、鼻の再手術を考えている方はカウセだけでも行かれると良いです✨ 愛想も良いので色々聞きやすかったです⭕️ ✔️ 1時間以上かけて、じっくり話してくれます ✔️ 専門的な事も、小学生でも分かるように説明してくれます ✔️自分と同じようなケースの症例写真をたくさん見せながら説明して貰えます ⬇️手術当日のレポからして行きます❗️ #韓国整形 #韓国美容 #韓国美容外科 #韓国鼻整形 #鼻整形 #鼻再手術 #韓国整形外科 #韓国 #美容 #クリニック #美容医療 #整形レポ #整形レビュー #鼻整形レポ #鼻整形レビュー #韓国鼻再手術 #渡韓美容 #渡韓整形 #鼻フル #ダウンタイム #DT #術後 #ビフォーアフター #整形垢 #鼻整形 #肋軟骨 #耳介軟骨

アーノルド・シュワルツゴリみん🦍

55,841 views • 10 months ago