Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
#レヴ二スタ へ #クワッガ・スミス 選手からのメッセージ 「ブルーレヴズファミリー、今シーズンも応援ありがとうございました。僕らもレヴニスタのために全力を尽くしましたが、レヴニスタの応援がなければ準々決勝まで進むことはできなかったと思います。来シーズンも全力を尽くして、皆さんと共にトロフィーを獲りに行きます!アリガトウゴザイマス」 #静岡ブルーレヴズ
4 Yorum

なつみ1 yıl önce
キャプテンのメッセージ沁みます。ありがとうございます!! 磐田市長はクワッガスミスに名誉磐田市民賞を授与してください☺️

Yuki Suga/編み物ラグビー好きフリーランスロボット屋プログラマー1 yıl önce
#クワッガ・スミス キャプテン!代表シーズンでも怪我なく頑張ってほしい!成長して帰ってきてください!!楽しみにしています。
Sandy Kondo1 yıl önce
来シーズンもいてくれるクワッガ。何と心強いことよ。

OGEPOGEP1 yıl önce
頼れるキャプテン 来シーズンも応援します スプリングボクスでの活躍を祈念します👍
