Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
レコードで聞くひこうき雲が良すぎて泣きそうになってしまった
11 Kommentare

John lemonvor 1 Jahr
無知な私に教えて欲しいのですが、動画だと少し音が少し高いように聞こえるのですが、これはレコードによるものですか?

ゲボカスvor 1 Jahr
万バズ狙おうとしてんねー

エンバペの片腕vor 1 Jahr
オーディオテクニカですか?

雨vor 1 Jahr
DENONです!

そうら🌹vor 1 Jahr
レコードで聞くと何が違うんですか?

prayvor 1 Jahr
個人的に、ストリーミングより、レコード、dvd、cdの方が、音や歌声が綺麗ですね。

VVS🇯🇵vor 1 Jahr
毎回、ひこうき雲を聴くと泣きそうになるので、あえて聴かないようにしてますw めっちゃレコードで聴くとおしゃれでいいですね♪

ぽわんvor 1 Jahr
アナログのいいとろこだね

ベニテン.タケvor 1 Jahr
最高音質だよな。これだけのキャパあれば

会社員の寄り道☕️vor 1 Jahr
☺️♪

Solar Heavyvor 1 Jahr
check out the vocals in this song
