Video wird geladen...

Video konnte nicht geladen werden

Zur Startseite

レコードで聞くひこうき雲が良すぎて泣きそうになってしまった

629,680 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)

11 Kommentare

Profilbild von John lemon
John lemonvor 1 Jahr

無知な私に教えて欲しいのですが、動画だと少し音が少し高いように聞こえるのですが、これはレコードによるものですか?

Profilbild von ゲボカス
ゲボカスvor 1 Jahr

万バズ狙おうとしてんねー

Profilbild von エンバペの片腕
エンバペの片腕vor 1 Jahr

オーディオテクニカですか?

Profilbild von 雨
vor 1 Jahr

DENONです!

Profilbild von そうら🌹
そうら🌹vor 1 Jahr

レコードで聞くと何が違うんですか?

Profilbild von pray
prayvor 1 Jahr

個人的に、ストリーミングより、レコード、dvd、cdの方が、音や歌声が綺麗ですね。

Profilbild von VVS🇯🇵
VVS🇯🇵vor 1 Jahr

毎回、ひこうき雲を聴くと泣きそうになるので、あえて聴かないようにしてますw めっちゃレコードで聴くとおしゃれでいいですね♪

Profilbild von ぽわん
ぽわんvor 1 Jahr

アナログのいいとろこだね

Profilbild von ベニテン.タケ
ベニテン.タケvor 1 Jahr

最高音質だよな。これだけのキャパあれば

Profilbild von 会社員の寄り道☕️
会社員の寄り道☕️vor 1 Jahr

☺️♪

Profilbild von Solar Heavy
Solar Heavyvor 1 Jahr

check out the vocals in this song

Ähnliche Videos

ドジャース 大谷翔平 ■試合後インタビュー インタビュアー: 「調子良くなかったと思いますけども、5回投げきれて相手の打線の印象とか、どう抑えたんですか?」 大谷: 「そうですね、今日までの1週間もあんまりその、投げ心地が良くなく入ってきて、不安な感じはありましたけど、ま、結果的に勝てては良かったですし、内容的には、やっぱりそこまで良くはなかったのかなと思います」 インタビュアー: 「不安だったところっていうのは要素はどこでした?」 大谷: 「投げ心地自体がそんなに良くなかったので、やっぱその、自分のなかのパフォーマンスのレベルとして、高いものが出せるかどうかっていうのが、一番こう、しっくりきてなかったかなと思います」 インタビュアー: 「ダブルプレーで感情見せたんですけども、そういう感情見せるっていうのは、試合のピークでしたか?」 大谷: 「そうですね、結果的にダブルプレーになりましたけど、その前のフォアボールがやっぱり一番良くなかったですし、回の入り自体もそこまでこう、すっきりするものではなかったので、結果的には良かったですけど。そこまで至るまでがあまり良くなかったなと」 Los Angeles Dodgers #ドジャース 📹SportsNet LA

【MLB速報】放送地区【大谷速報】

134,672 Aufrufe • vor 1 Monat