Loading video...
Video Failed to Load
レプリコンワクチンに反対する日本の医師や学者たち
200,341 views • 1 year ago •via X (Twitter)
8 Comments

TransAwakening1 year ago
明治は終わった。完全な確信犯。

taka_pub1 year ago
ビルゲのワクチンはヤバい!!

soyokaze1 year ago
ワクチンは、危険なものというリスクを認識して、打つかどうかを決めるべきであって、それも認識させずに接種させるということに、深い欺瞞を覚えずにはいられない。

ZEN1 year ago
全ての枠にNOを突きつけることが大事。

ハリー★キャラハン1 year ago
今日もあります。

マグマ大使1 year ago
✊‼️

夏帆❄@ワクチン後遺症💉1 year ago
毒鎮💉解毒のイベル💊備蓄しておきましょう🤔

マスク😷とワクチン💉今や世界の笑い物1 year ago
おじいちゃん!おばあちゃん! 子や孫にあえなくなるよ! おねがいだから うたないで‼︎ 明治製菓ファルマ製の新コロナワクチン(#コスタイベ筋注)は有害成分(汗・飛沫等で)が他の人に増殖伝染し一生残る恐れ #明治製菓不買運動 #レプリコンワクチン断固反対 @stop_mRNA_com

