Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
レモンポップの1着が確定した瞬間好きすぎる
5 Yorum

ボンゴレ𝕏@一口馬主(歩様派)🫰✨1 yıl önce
瑠星カッコ良すぎ🫰✨

Sabilla1 yıl önce
🏇🏇🏇🏇🏇

Tahira Bilqees1 yıl önce
頑張って下さい🐴🐎🐎🐎🥳🎈🐎

なかむら1 yıl önce
最高かよ!羨ましすぎますよ。僕はテレビ観戦で応援しました!

友引(甲甲甲乙乙)1 yıl önce
あの鐙で立ち上がる事ができるんだ。騎手の体幹って本当に凄いんだ
