正在加载视频...
视频加载失败
レーバテイン登場シーン
3 条评论

フレイヤダッシュ1 年前
戦闘始まってからの戦うM9は最高すぎるでしょう!

macross-diva401 年前
先ず…直撃くらったら、ヘリ撃墜してるから‼️🤣 高度から重量物が落ちれば(バーニア無し着地⁉️) 衝撃で ロボの関節がいかれて終了、ロボ自体転倒だろ 足が埋もれるほど穴空く 砂煙も凄いが、地震だって起きるぞ 側に人が平気で立ってられるわけがないって!🤣 ロボももっと砂キズで汚れろよ

野良猫黒1 年前
搭載されてるAIがある程度なら機体を動かせるのよ

