Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

ロシアってやばいな。 ナチスそのもの。

12,584 views • 1 year ago •via X (Twitter)

10 Comments

となりのマッキンタイア玉国@ウクライナに栄光あれ!'s profile picture
となりのマッキンタイア玉国@ウクライナに栄光あれ!1 year ago

あと15年もすれば、この子達もまたあの醜悪きわまるロシア軍の根幹をなすようになる やるせなくなるなぁ……

田舎暮らし's profile picture
田舎暮らし1 year ago

ある意味ナチスドイツの後継国家に一番ふさわしいのが今のロシア

世界・仰天ニュース's profile picture
世界・仰天ニュース1 year ago

本当にそのもの。

J| Deep's profile picture
J| Deep1 year ago

ナチスロシア プーチンユーゲント まんまナチス

ほら吹き男爵's profile picture
ほら吹き男爵1 year ago

プーチン少年団・・・

旅の途中's profile picture
旅の途中1 year ago

ヒトラー式敬礼までやり出し たらナチスの再来ですね。

団子餅's profile picture
団子餅1 year ago

うわあ、いまさらピオネールかよ ソ連の黄泉がえりやりてえんだな。

Kazuyo's profile picture
Kazuyo1 year ago

そいでもって、ウクライナへの停戦合意条件に、ウクライナのナチ化をやめるって、わけわからん私。

NYLNS's profile picture
NYLNS1 year ago

ユーゲント?

蝦夷王@人類みな兄弟、喧嘩もする//夜が好き's profile picture
蝦夷王@人類みな兄弟、喧嘩もする//夜が好き1 year ago

オープンカーでパレイドとかヒトラーの丸パクリ。

Related Videos

プーチン大統領のツッコミ炸裂っ💥 「第二次世界大戦の記念碑を壊してる?ナチスの記憶を消してる?…で、それやってるのが“反ナチ”のはずのウクライナと西側諸国?」 はい、そこに座ってるそこのあなた! 矛盾に気づいてますか〜???😮❓ ナチスを非難してる人たちが、ナチスと戦った記念碑をぶっ壊してるって、ど〜いうことですかぁ?🌀🤯 プーチンさん、言いました。 「彼らがもし“バカ選手権”に出たら、2位だろう。なぜって?バカだからさ」って……す、すごい正論パンチ…🧠💥 それにね、ちょっと考えてみてください? ロシアって、世界最大規模の資源を持つ国。石油も天然ガスもレアメタルも、ざっくざく⛽⛏️ そんな国が、ヨーロッパの経済ボロボロな小国を「占領したがってる」って、ほんとぉ〜〜に思いますかぁ?? もうね、「アホか」って言いたくなるのも無理ないよねぇ……😅 だって、ロシアは自国の広さと資源だけで“食っていける”国家なんですもん。 むしろ欧米の方がロシアの資源を「欲しがってる」側でしょ〜?👀❄️⛽ 歴史をちょっと振り返れば、ナチスとソ連が戦った事実は消せない。 それを忘れて、今「ロシア=悪」って決めつけるのって、めちゃくちゃ都合のいい“記憶喪失ごっこ”じゃないですかぁ?🤥📚 みなさん!感情論じゃなくて、事実と歴史をベースに、ちゃんと考えましょうね〜っ🧠✨ でないと、バカ選手権にエントリーしちゃいますよ〜っ?💃📉

トッポ

36,536 views • 1 year ago

ロシアで絶対買ってはいけないもの3選
1:22

Sensitive content

ロシアで絶対買ってはいけないもの3選

まだ面白い

879,107 views • 3 months ago