Loading video...
Video Failed to Load
ロシアってやばいな。 ナチスそのもの。
12,584 views • 1 year ago •via X (Twitter)
10 Comments

となりのマッキンタイア玉国@ウクライナに栄光あれ!1 year ago
あと15年もすれば、この子達もまたあの醜悪きわまるロシア軍の根幹をなすようになる やるせなくなるなぁ……

田舎暮らし1 year ago
ある意味ナチスドイツの後継国家に一番ふさわしいのが今のロシア

世界・仰天ニュース1 year ago
本当にそのもの。

J| Deep1 year ago
ナチスロシア プーチンユーゲント まんまナチス

ほら吹き男爵1 year ago
プーチン少年団・・・

旅の途中1 year ago
ヒトラー式敬礼までやり出し たらナチスの再来ですね。

団子餅1 year ago
うわあ、いまさらピオネールかよ ソ連の黄泉がえりやりてえんだな。

Kazuyo1 year ago
そいでもって、ウクライナへの停戦合意条件に、ウクライナのナチ化をやめるって、わけわからん私。

NYLNS1 year ago
ユーゲント?

蝦夷王@人類みな兄弟、喧嘩もする//夜が好き1 year ago
オープンカーでパレイドとかヒトラーの丸パクリ。
Related Videos
1:22
Sensitive content
ロシアで絶対買ってはいけないもの3選
まだ面白い
879,107 views • 3 months ago
