Loading video...
Video Failed to Load
ロシアって◯刑制度ないって本当?
1,017,226 views • 1 year ago •via X (Twitter)
10 Comments

nepuun1 year ago
それでも現行犯射殺や暗殺あるからな。

肉うどん1 year ago
ノビチョクがどこからか飲み物に混入したり、なんか分からんけど犯罪者が不審死するから実質死刑はなくても問題は無いっていう認識やったけど、割とマトモな理由があって死刑制度を停止してたんやなあ

オサナメ1 year ago
今なら前線に送れば

TM-N@ロシア式1 year ago
死刑制度が無くても不審死はある。 日本で存続してるのは国民の不満のガス抜きもあるのかな

poplife1 year ago
謎の転落死や獄中死があるからヘーキヘーキ

aki1 year ago
>ロシアでプーチン政権を批判する急先ぽうとして知られ、刑務所で死亡したナワリヌイ氏 >ナワリヌイ氏の支援団体の幹部によりますと、刑務所を訪れた母親と弁護士は「死因は『突然死症候群』だ」と言われたとしています 実質、これ↑が死刑のようなもんなのかな?

うみ1 year ago
それって、 ロシアの警察、検察が、 どんだけ頭ぁ悪いんか ってことじゃね?

toku the ブッチャーⅡ1 year ago
「取り調べ」のアイコンがカツ丼!😂

山口小明1 year ago
法律以外には死の字が沢山あるけど

シンジ@あばばば1 year ago
ディアナちゃんセクシーすぎる♥
