Video wird geladen...

Video konnte nicht geladen werden

Zur Startseite

ロシアの水道水は飲めますか?

739,355 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)

11 Kommentare

Profilbild von しも(shimo)
しも(shimo)vor 1 Jahr

日本はやはり地方がかなり"水うめえ"ですね。 東京も悪くないですが。

Profilbild von ゴロウ兄さん@筋肉魔法少女募集中
ゴロウ兄さん@筋肉魔法少女募集中vor 1 Jahr

🇵🇭行った時も水道水は絶対飲まなかったなー マクドナルドとかのドリンクも多少温くていいから氷なしで頼んだり歯磨きもペットボトルの水使うレベル

Profilbild von あきら
あきらvor 1 Jahr

日本人だけど飲水はコンビニで買ったやつ飲んでる。水道水飲んでも大丈夫なんだろうけどミネラルウォーターに慣れてから飲むと若干鉄臭い。

Profilbild von たなか
たなかvor 1 Jahr

アイスランドの水はマジで綺麗だった

Profilbild von TM-N@ロシア式
TM-N@ロシア式vor 1 Jahr

絶対飲まない

Profilbild von ゴリオ/GORIO
ゴリオ/GORIOvor 1 Jahr

硬水の方がミネラル豊富なのでダイエットで摂取しにくいミネラルを取ることが出来るのと、 お通便が良くなるので女性は硬水を飲むことをお勧めします

Profilbild von B2
B2vor 1 Jahr

だから水うめぇって言うのか!

Profilbild von カメちん
カメちんvor 1 Jahr

ロシアはモスクワやサンクトペテルブルク、ヴォルゴグラードなんかは生活しやすそうだけど、それ以外は色々ヤバそうなイメージです😅

Profilbild von つぐみんのぽゑむ日誌🫀
つぐみんのぽゑむ日誌🫀vor 1 Jahr

オイミャコン村の水飲みたい!蛇口へGO🚰(凍傷)

Profilbild von マルちゃん
マルちゃんvor 1 Jahr

水美味い😁

Profilbild von Rarely Tolerable.
Rarely Tolerable.vor 1 Jahr

Zelensky says he needs nuclear weapons or Nato membership to keep Russia from attacking the west. Would you support giving nuclear weapons back to Ukraine?

Ähnliche Videos