Загрузка видео...

Не удалось загрузить видео

На главную

ロシア人ってハッキ◯グ得意なのなんで?

384,210 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)

Комментарии: 10

Фото профиля 佐々木 清志郎
佐々木 清志郎1 год назад

ロシア人って頭いい印象がある 学業は真面目な人多いし 英語喋れないのコンコンと説教されたし「ロシアじゃ幼稚園児でも喋れるのになんでキヨは喋れないんだ?学ぼうと。。。。」永遠30分年下に言われ続けた留学のいい思い出

Фото профиля ミサイラー
ミサイラー1 год назад

意外とロシア人のものつくりがうまいのってそこに起源があるwww

Фото профиля 🇯🇵ポンタ🇯🇵 称呼番号272番
🇯🇵ポンタ🇯🇵 称呼番号272番1 год назад

北朝鮮🇰🇵にもハッカー集団居てるらしいよ。

Фото профиля ぬの人
ぬの人1 год назад

日本だと、大人になって社会に出ても 説明書を読まずに触って壊したら 「きちんと説明書を読んだのか?😡」 と怒られるからね😔

Фото профиля アロエ次郎
アロエ次郎1 год назад

にゃはは!

Фото профиля wataru
wataru1 год назад

映画違法サイトはロシア人の映画館オーナーが新作の映画を高画質カメラで撮影してすぐサイトにupするからめちゃ助かるって噂は聞いたことがあります

Фото профиля kasasanomiya
kasasanomiya1 год назад

単純に 陰鬱な天才が多いからではないでしょうか❓😅

Фото профиля サワガニ
サワガニ1 год назад

可愛い

Фото профиля Ronchedone
Ronchedone1 год назад

カスペルスキーって、そういえばロシア製。。

Фото профиля 星鈴(スターリン)
星鈴(スターリン)1 год назад

クリ…エイティブ?

Похожие видео