Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
ロシア人ってハッキ◯グ得意なのなんで?
384,210 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)
Комментарии: 10

佐々木 清志郎1 год назад
ロシア人って頭いい印象がある 学業は真面目な人多いし 英語喋れないのコンコンと説教されたし「ロシアじゃ幼稚園児でも喋れるのになんでキヨは喋れないんだ?学ぼうと。。。。」永遠30分年下に言われ続けた留学のいい思い出

ミサイラー1 год назад
意外とロシア人のものつくりがうまいのってそこに起源があるwww

🇯🇵ポンタ🇯🇵 称呼番号272番1 год назад
北朝鮮🇰🇵にもハッカー集団居てるらしいよ。

ぬの人1 год назад
日本だと、大人になって社会に出ても 説明書を読まずに触って壊したら 「きちんと説明書を読んだのか?😡」 と怒られるからね😔

アロエ次郎1 год назад
にゃはは!

wataru1 год назад
映画違法サイトはロシア人の映画館オーナーが新作の映画を高画質カメラで撮影してすぐサイトにupするからめちゃ助かるって噂は聞いたことがあります

kasasanomiya1 год назад
単純に 陰鬱な天才が多いからではないでしょうか❓😅

サワガニ1 год назад
可愛い

Ronchedone1 год назад
カスペルスキーって、そういえばロシア製。。

星鈴(スターリン)1 год назад
クリ…エイティブ?
Похожие видео
0:37
Sensitive content
なんで男の人ってパンツが好きなの?
ねこみ。
1,044,300 просмотров • 10 месяцев назад
