Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
ロストワンの号哭 / #VALORANT GunSync #103
11 Kommentare

ぶいぶいVのかいぴっ!⚡️vor 1 Jahr
懐かしい曲...!

はんたvor 1 Jahr
6年前ですって。 でも全然色褪せない神曲ですよね🥰

まぼvor 1 Jahr
うわ!めちゃくちゃ懐かしいです🤣🤣 最高です!!👍👍👍

はんたvor 1 Jahr
@Twitch_maboart ありがとうございます!! 6年前の曲らしい。なんてこった。

Giru_jax【FPZ】vor 1 Jahr
めっちゃ懐かしいし、編集が手が込みすぎてて本当に尊敬する。

LizZvor 1 Jahr
あー天才すぎる

けいちゃんvor 1 Jahr
神曲や 合間合間に入ってるフェニウルトすこ てかスペクターの間にシンギュラトム混ざってる?

はんたvor 1 Jahr
スペクターだけだと寂しいかなって思って混ぜてみた😚

カミカゼ_000vor 1 Jahr
KAY/Oウルトの音謎のエモさがある

だれだれあけみ21世:イチゴvor 1 Jahr
懐かしい曲だぁ

はんたvor 1 Jahr
神曲だぁ


