Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
ロットンのガトリングオーガのOCG化はまだですか?
Комментарии: 8

汐銀ジャガー1 год назад
おっと、ロットンさんぉ⋯⋯誰か忘れてねぇか?

九条 アキラ🎣1 год назад
決闘者でなくリアリストだったから…

早苗義弘1 год назад
墓地を肥やしまくったジェムナイトガトリングデッキが暴れますよ 主にこいつの効果でTF6より

九条 アキラ🎣1 год назад
TF6未プレイだけどガトリングオーガのカード使用できたんでしたっけ?

Isharib ali1 год назад
❤️❤️🫶❤️❤️

ワンダSP@遊戯王投稿者1 год назад
ワイはインフェルニティデスガンマンを待ってる。 あのデザイン最高や!

nao Na1 год назад
倍のダメージ値にしないと、ワンキル出来ないですね。

ワジュ1 год назад
5D'sの20周年で来そう
Похожие видео
0:38
Sensitive content
リヴクリBGM「♪ またね、」 リヴリーのアニメ化、まだですか #リヴリーファンアート #リヴリーアニメ部 #リヴリー
さぼてん(うばたま)
57,818 просмотров • 1 год назад
スパイ防止法だけは何で野党と与党が団結して阻止するのか分かります? 帰化大国日本ならではの風習と化したな🎌
市民団体⚔️真党馬子🦄
25,814 просмотров • 10 месяцев назад
