Loading video...
Video Failed to Load
#ロマサガRS 聖王アビス ゴリ押し4ターンfinish ①ヴィンセント×最終皇帝男で防御強化ガン積みする、男はふんばって2ターン目無理矢理ギミック無視生存→全員復活 ②後は殴るだけ 【ギミック把握わかるとこ 雷熱冷攻撃だと各種バフが入り、ダメージが通らなくなる。 他の編成も色々やってみます🧐
29,132 views • 11 days ago •via X (Twitter)
0 Comments
No comments available
Comments from the original post will appear here
Related Videos
0:58
Sensitive content
【待て待て待て。これやばすぎ。 友達のパパと流れでそうなるの、アカンやろ】 友達の家に行った時に その家のパパと 流れで… っていう話。 いや、いや、いや まぢで何それ。 そんなことある? で笑って終わる話じゃない。 普通に無理。 友達のパパって時点で 越えたら絶対あかん線やろ。 守るべきものが何か はっきり分かってない男って まじで終わってる。 信頼 立場 人の関係 越えたらあかん一線 これを ノリとか流れで踏み越える時点で ただの裏切りやろ。 しかも怖いのは こういう話を見て 流れってやっぱ大事なんだ 空気ができたらそうなるんだ みたいに 変な学び方する男が出てくること。 そこ学ぶとこじゃない。 学ぶべきなのは どこまでが人としてセーフで どこからが完全アウトか。 そこが分からん男は いつか絶対やらかす。 まともな大人に必要なのは 押しの強さでも 空気の読み方でもない。 一線を越えない理性。 信頼を壊さない感覚。 守るべきものを守れる頭。 そこがない男は まぢで人として無理なんよね。
ダイゴ
397,132 views • 27 days ago
