Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
『ロミオとシンデレラ』/dorico 全てを捨てて、共に来い____。 【 #待宵 #歌ってみた
11 Yorum

ゆず1 yıl önce
投稿ありがとうございます😭♥

Solar Heavy1 yıl önce
wanna hear a new song?

栗音 (まろん)1 yıl önce
投稿ありがとうございます😭❤

ゆず 。1 yıl önce
投稿ありがとうございます> < ♡

ゆう1 yıl önce
投稿ありがとうございます 最高です❤

ゆきな💚⛩🌙1 yıl önce
うぽつです!

Yui_.1 yıl önce
投稿ありがとうございます!♡♡

しず⛩🌙💜1 yıl önce
投稿ありがとう🥹🫶🏻

ゆりん💚⛩️🌙1 yıl önce
ありがとうございます 嬉しいです♡

💚さやか⛩️🌙1 yıl önce
最幸のホワイトデーになりました! ありがとうございます♡

Sakura❀*⛩️🌙💚1 yıl önce
投稿ありがとうございます! たくさん聴きます♡



