Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
ロータリーの直管は許して欲しい
157,303 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)
10 Kommentare

Sharivor 1 Jahr
むかしFCの直管のってましたが、あたまがボーッとしてきます。やかましすぎて。なんであんなことしてたんだろ

JHvor 1 Jahr
トンネルで運転してる自分が気持ち悪くなるので好きではない。

カッキーvor 1 Jahr
今流行りのフレーズですね〜(笑)

灯油vor 1 Jahr
ロータリーの直管悪い音するので大好きなんですよねw まあ、うるさ過ぎて街乗りなんて出来たもんじゃ無いですが😅

黒組団長 a.k.a Yasuhirovor 1 Jahr
いい音〜!😍

⑨チルノvor 1 Jahr
最高な音 ごはん7杯いけちゃうね

Kon@FD3$vor 1 Jahr
許せますねぇ🤭

ギタ吉vor 1 Jahr
いいにきまってんだろ!

ぽこvor 1 Jahr
脳が幸せになります。たまりません🤤🫨

チワワのチビ&ココ🐕✨vor 1 Jahr
バイクの音に似てる✨️
