Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
「ロードファイター」は迫力があってすごく良いかも
10 Yorum

Y.N1 yıl önce
スターソルジャーとかどうなんでしょうか? あのゲームって不意に地形に潜ったりして思い通りに行かない場面があるけど3D化することで潜る地形を視覚化出来るのでしょうか?

bee71🕹1 yıl önce
確かまだ対応されてなかったはずです

べあうるふ(BareWolf)@ケモ小説書いてます1 yıl önce
外からすいません、バンゲリング・ベイとかチャレンジャーの一面なんか対応してればかなり面白くなりそうですね。

あるまんor様子見@さとう1 yıl önce
赤い自車だしちょっとアウトランにも見えますな しかし敵車は兎も角オイルですたっけ? 躱し様がないスピード^p^

僕のぷくぷく1 yıl önce
本当にすごいですね ここまで行くと 疑似3 D じゃなくて本当に3 D みたい

ベロたそ1 yıl önce
ハイウェイスターとかファルシオンは…逆に普通かなw

みいと1 yıl önce
おお!確かに良いですなぁ・・・😲 いろいろ試してみたくなりますねぇ🤤

森 健一(あざらし総長)1 yıl önce
続編の「チェッカーフラッグ」というのがあるんですが、BGMが80年台末のKONAMI節炸裂ということで、一度お目にかかりたいと思っています

USAウサ1 yıl önce
お?っと思ったけど爆発が残念w

ちゃんたら1 yıl önce
もうちょっと寝かせればRF2だな(笑) ランキング曲聴きたくなってきた♬
