Video yükleniyor...

Video Yüklenemedi

Ana Sayfaya Dön

「ロードファイター」は迫力があってすごく良いかも

24,400 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)

10 Yorum

Y.N profil fotoğrafı
Y.N1 yıl önce

スターソルジャーとかどうなんでしょうか? あのゲームって不意に地形に潜ったりして思い通りに行かない場面があるけど3D化することで潜る地形を視覚化出来るのでしょうか?

bee71🕹 profil fotoğrafı
bee71🕹1 yıl önce

確かまだ対応されてなかったはずです

べあうるふ(BareWolf)@ケモ小説書いてます profil fotoğrafı
べあうるふ(BareWolf)@ケモ小説書いてます1 yıl önce

外からすいません、バンゲリング・ベイとかチャレンジャーの一面なんか対応してればかなり面白くなりそうですね。

あるまんor様子見@さとう profil fotoğrafı
あるまんor様子見@さとう1 yıl önce

赤い自車だしちょっとアウトランにも見えますな しかし敵車は兎も角オイルですたっけ? 躱し様がないスピード^p^

僕のぷくぷく profil fotoğrafı
僕のぷくぷく1 yıl önce

本当にすごいですね ここまで行くと 疑似3 D じゃなくて本当に3 D みたい

ベロたそ profil fotoğrafı
ベロたそ1 yıl önce

ハイウェイスターとかファルシオンは…逆に普通かなw

みいと profil fotoğrafı
みいと1 yıl önce

おお!確かに良いですなぁ・・・😲 いろいろ試してみたくなりますねぇ🤤

森 健一(あざらし総長) profil fotoğrafı
森 健一(あざらし総長)1 yıl önce

続編の「チェッカーフラッグ」というのがあるんですが、BGMが80年台末のKONAMI節炸裂ということで、一度お目にかかりたいと思っています

USAウサ profil fotoğrafı
USAウサ1 yıl önce

お?っと思ったけど爆発が残念w

ちゃんたら profil fotoğrafı
ちゃんたら1 yıl önce

もうちょっと寝かせればRF2だな(笑) ランキング曲聴きたくなってきた♬

Benzer Videolar