Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
#ワクチン #レプリコンワクチン #ビル・ゲイツ もう十年くらい何年も前から、ワクチンについて、いろいろなことを述べてきました。 しかしほとんどの人が、「この人、何を言っているのだろう?」 という感想でした。 しかしコロナワクチン接種が始まって数年が経ち、今だから伝わることがあります。 どうかぜひ、この大切な、大切な真実を、一人でも多くの人に伝えてください。
163,864 просмотров • 2 лет назад •via X (Twitter)
Комментарии: 1

blue2 лет назад
突然で申し訳ありませんが 全く関係ないこと なんですけれども ちょうようチャンネルは2ヶ月更新されていらずみんな心配していますが 何かご存知ですか
