Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
一度きりの人生、これくらいアクセル全開でいきたいよな。
1,741,589 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)
8 Yorum

ど田舎くん1 yıl önce
自分に合った環境で全力出したいなら、自己分析は絶対サボるな。 以下の自己分析診断を使うべき。無料だしめちゃ面白い。 ちなみに自分の強みと弱みも精度高くわかるので自分の立ち位置や適職、理想の転職先まで知れる。 まずは無料診断(15問)⏬ #pr

くまごり(くまごり特攻兵)1 yıl önce
『思い切りの良いドライバーだ…』

ど田舎くん1 yıl önce
ほんまそれです…

はちみつ🍯🐝1 yıl önce
機械音声がこのようにします言って頭文字D始まるの激アツ

ど田舎くん1 yıl önce
ですね笑

ganesh1 yıl önce
ほんとそれ。ブレーキよりガンガン踏んでく方が後悔ないよな。

Sia1 yıl önce
全開で突っ走るのが一番楽しいよね!後悔しないように思いっきり行こう。

Juny1 yıl önce
全力で楽しむのが一番だよね!
