Video wird geladen...

Video konnte nicht geladen werden

Zur Startseite

一目惚れされたワンコが、「どうしたらいいの…?」って顔で飼い主さんを見るの、かわいすぎる。

2,457,769 Aufrufe • vor 4 Monaten •via X (Twitter)

0 Kommentare

Keine Kommentare verfügbar

Kommentare vom Original-Post werden hier angezeigt

Ähnliche Videos

#徳島県 #里親様募集 🌼🌼2頭の女の子のご報告🌼🌼 7/4に飼い主に団体の元に連れて行かれる事になっていた2頭の女の子 7/4の朝まで話し合いを続けた ボラ様@bearcoaroseさん 飼い主の意思は変わる事なく最後に2頭 の子達を見送りたいとの申し出に飼い主が連れて来た時の様子です⬇️ 2頭とも震えて怯え全てを諦めた様子に 胸が締め付けられる思いだったそうです bearcoaroseさんは飼い主に 「飼い主として最後の出来る事として 3年半そばで見て来たのだから2頭の 解ってる事を団体の人に全て話して 一つでも納得がいかない事があれば託さないでほしい!それが飼い主として出来る最後の選択だから…飼い主としての責任を果たして来てね」と見送ったそうです 1時間半後飼い主から連絡が有り「高速のSAで最後の散歩をさせています」と… 「気が変わったらいつでも帰っておいで 私がついているからと」bearcoaroseさんの言葉に飼い主は泣いていたそうです 暫くして飼い主が「改めてこの子達を預かって貰えないでしょうか?」と 「待っているから気をつけて帰って来てね」と即答したそうです bearcoaroseさん談 保護し預かる事は簡単な事じゃない もし里親様が見つからなかったとしたら その子達の一生を背負う事になるのだから 助けてあげないといけない命があれば 助ける以外に選択肢はないと思うから 出来る事を精一杯頑張って行こうと思う 2頭の子達はbearcoaroseさんの家で 安心して過ごしています 心配をして下さった沢山の方々に心から 感謝致します🙏 本当にありがとうございました🙇‍♀️ 引き続き温かく迎えて下さる里親様を 募集致します どうかよろしくお願いします

Ruby love

13,820 Aufrufe • vor 11 Monaten

一人暮らしの飼い主が死ぬと、飼い主を食べてしまう犬がいるのは何故か調べてた。 意識を失った飼い主を必死で起こそうとして、初めは顔をなめてみたりするが、それでも飼い主が起きないことにパニックになってしまい噛んで食べてしまうパターンが多いらしい。 初めから食べたいと思って食べたわけではなくて、犬が飼い主の顔を噛んでいるうちに、血の味に刺激されて食べる行為にまで発展するとの事。 起きてよペロペロ→起きないから噛んでみるか→どうしよう全然起きない→もっと強く噛む→血の味がする→食べちゃう こんな感じか。 犬の飼い主食べ事件のうち24%は、飼い主が亡くなってから犬に食べられた遺体が発見されるまでに1日も経っていない。 餌が残っているのに飼い主の方を食べてしまうという事件も多数起きているからそういう事なんだろうな。 自分の犬はどうだろうと考えた時に、まあまずゼマは俺を起こしに来ると思う。 ペロペロも確実にするだろうな。 そこから噛みに発展して、血の味がしたらどうなるかって考えたら、あいつは俺の事を食べるんだろうなと思った。 この前、羊の顔をめちゃくちゃ美味そうに食べてたからな。

Z李 🇺🇦 NO WAR 🕊

973,659 Aufrufe • vor 1 Monat