正在加载视频...

视频加载失败

⭐️ : 一緒に肉食べに行かない? 💙 : 今?! ⭐️ : うん! 💙 : 今は無理 ⭐️ : ああ、なんで!!!!!!お腹が空いたのになんで食べないの!!!!!!!! 💙:いや、時間を見て あぁカリナさんが食べに行かないって言うからウィンター壊れちゃったwwww (最後は結局食べに行くことになった)

359,871 次观看 • 1 年前 •via X (Twitter)

0 条评论

暂无评论

原始帖子的评论将显示在这里

相关视频

女性は、KFCにチキンを買いに来た人の車に立ちはだかり、 「ここは鶏殺戮場よ!あなたは殺人に加担してるの」「ビーガン協会に通報するわ!」と真顔で述べた。 ごめんなさい。 え?何? Uターンして戻ってくれませんか?すみません。戻ってくれませんか? 何のこと? ここは「チキン殺戮場」なの。 えっと、僕はただ食べ物を買おうとしてるだけですが。 それは食べ物じゃないわ。それは死体よ。 死体? 違うよ、フライドチキンだよ。 今あなたは殺人に加担してるの。 殺人なんてしてないよ。僕はただ、自分の腹を満たしてるだけだよ。 (女性はナンバーを撮影する) 何してるの? ビーガン協会にあなたを通報してるの。 はぁ?ちょっと意味が分かりませんけど。 あなた、ニワトリのこと分かってないでしょ? いや、個人的にニワトリを知ってるわけじゃないけど。 もし知ってたら、そんなもの食べないはず。 どういう意味? 昔、ニワトリを飼ってたの。「ガートルード」って名前の。 そうなの? そうよ。あの子がきっかけでビーガンになったの。農場で育ったの。ペットのニワトリを飼ってた。 農場育ちなんですか? そう。あなたはペットを愛したことある?血だらけの愛を? は?いや、ちょっと何言ってるか…。 ほら、それが問題なのよ! 何が? あなた、ニワトリと向き合ったことがないでしょ?ニワトリを知りもしない。ペットはいるの? 犬。 そうでしょ。犬を食べる? いや、犬は普通食べないでしょ。 でも食べようと思えば食べられるのよ。 でも「KFD(ケンタッキー・フライド・ドッグ)」なんてないじゃない。ありがたいことにね。 でもガートルードは犬みたいな存在だったの。 なるほど…。 もういい?僕はただ注文したいだけなんです。帰って、自分の鶏の数でも数えてください。僕は食べますんで。 殺人よ。 殺人? もしこれが犬だったら、何が違うの? うーん、後ろに車が並んでるって違いかな。 それが違い? 僕はもう注文しに行きますね。 ええ、好きにすれば。でも自分が何を食べてるかはちゃんと分かっておきなさい。

TotalNewsWorld

2,560,681 次观看 • 7 个月前

250430 DIVEとキャンプ中に夜食で食べたいものは? [🐱] 🐱私はつけめーん! 🐥昨日に続いてさ、つけめーんって言ったら叫べって意味になっちゃったね 🐱私が(お腹)ぺこぺこですよね DIVEつけめーん! 🤿わー! 🐥今日もつけ麺たくさんしようねリズちゃん 🐱はーい! [🐯] 🐰イソちゃんは? 🐯私はトンカツ食べたい 🐥なんでなんで? 🐯うーん ただ?トンカツが食べたいです 🐥そっかそっか じゃあDIVEと一緒にトンカツ食べようね 🐯はい!DIVE一緒にトンカツ食べたい? 🐥食べたーい [🐶] 🐥それではユジンちゃん 🐶私はですね 焼きおにぎり? 🐥意外だね なんでなんで? 🐶おにぎりを食べたことはあるんですけど焼きおにぎりは食べたことないです 🐿️私ができる! 🐥作れる? 🐿️はい! 🐶本当に? 🐿️ユジンちゃんのために私が作ります 🐶OK!そうだったらDIVEじゃなくてガウルちゃんとキャンピングー 🐥あらま! [🐰] 🐰あらま!じゃあ私はDIVEと一緒にキャンピングします!DIVEいいですよね?じゃあ私はうどんが食べたいでーす 🐥なんでー? 🐰私きつねうどん?合ってる?きつねうどんが本当に本当に好きですけど、DIVEと一緒にきつねうどんを食べたいです 🐥いいじゃーん ニョンちゃんと一緒に食べようね [🐿️] 🐥秋ちゃん 🐿️私はDIVEの愛? 🐥あらま! 🐿️私はチーズフォンデュ チーズが本当に好きだから 🐰一緒に食べよう? 🐿️いいです 🐥ニョンちゃんと秋ちゃん 🐿️ニョンちゃんも 🐥ニョンちゃんもDIVE捨てた 🐰DIVEごめん 🐿️ごめん 🐰ごめんごめん 🐥あらま!バレちゃった [🐥] 🐥じゃあ私は現実的に言うとカップ麺かな 🐰正解です 🐥私もうどんのカップ麺が好きなんだけどどん兵衛食べたい 🐰私もあれ好き! 🐥夜に食べるとね背徳感がね たまらないの 🐿️全部食べよう 🐥全部食べよっか 🐰全部食べよう #IVE #아이브 #IVE_SCOUT

遅れてきた

44,086 次观看 • 1 年前

デンジ君は田舎のネズミと都会のネズミ、どっちが好き? イソップ寓話のひとつなんだけどね 田舎のネズミは美味しいものを食べられないんだけど、都会... え?デンジ君 最近ネズミ食べたの? ちょっとまって う、嘘でしょ? それは、調理されたネズミ? それとも野生のネズミ? さすがに調理されたネズミだよね? うわ、まじか え、どんな味だった?まずどんな味か気になるよね 覚えてないの? 思い出してみてよ ほら だってネズミ食べたんだから、かなり、それは...強烈な思い出となって デンジ君の脳みそにこびりつくはずなんだけど うん あ、やっぱりコンクリートみたいな味がするんだ へえ〜 コンクリート...…… ...コンクリート!? デン、デンジ君コンクリート食べたことあるの? まあ、冗談だけどね笑 あ... あるんだ コンクリート食べことあるんだね デンジ君って 面白い人 それでね、田舎のネズミと都会のネズミっていう、イソップ寓話のお話があってね 田舎のネズミは美味しいものを食べられないんだけど、都会の ん?なに? へえ、良かったね 最近美味しいもの食べたんだ 何食べたの?まさかコンクリートのはちみつがけとか言わないよね? ちいかわコラベカ... ちいかわコラボカフェのパフェ食べたんだ そんなに美味しかったんだ、良かったね おまけでおじさんのステッカーついてきたんだ ちいかわにおじさんなんて居たっけ まあいいや 私もちいかわは好きだよ デンジ君は ちいかわとハチワレ、どっちが好き? あ、ちいかわに出てくる食べ物が好きなんだ 好きなキャラクター聞いて食べ物って言われるの、初めて ん? ああ、食べ物の話してたらお腹すいてきちゃったんだね どうする?その辺でテキトーに食べる? 私お金出すから デンジ君手持ちないでしょ? えっ 今五千万円持ってるの? 先月 6億円の宝くじが当たった? えっっ それ本当? 嘘でしょ? うーわ、本当じゃん あれ?でも、1ヶ月で5億5千万円も、何に使ったの? うんうん 焼肉食べ放題と、ドーナツの食べ放題と、うどんの食べ放題と、いちごの食べ放題と、 全部食べ放題に使っちゃったんだ え?全部じゃない? 地球の核爆弾を全て処分したんだ 紛争地域の貧しい人々に住む家と食事も与えたんだ 動物たちのほお...っ 保護活動まで... すごいね デンジ君 私なら 海外に別荘を買って、プライベートジェットとか、プールとか買って...贅沢に使っちゃうな 少し、デンジくんのこと見直したよ 残りのお金は何に使うの? えっ デンジ君しか男が居ないハーレムの学校を作るの? デンジ君が校長になって、 校則は ”みんなデンジに優しく” にするんだ そっか やっぱりデンジ君って そこまで尊敬できる人間じゃないね それじゃあデンジ君 あのバスに乗ろうか え? 違うよブスに乗ろうじゃなくて バスに乗ろうって言ったの まあ英語で書いたら、busでブスみたいな感じの読み方になるけど ゆーはね あの、 あ で読むから bus って言うんだよ ブスじゃない That is not busu That is a bus! わかった?

サバねこまん🐟🐱🗿

1,001,404 次观看 • 2 个月前