Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
一般大衆がこぞって行くスタバやマクドにはプロは行きません。
58,592 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)
8 Kommentare

さんさんvor 1 Jahr
何のプロ?

AKKY777lucky-kisekivor 1 Jahr
はい♡プロは行きません🤣ズダバもマグドもおいしいですか?日本人よ❣️目を覚ましてね😊👍💖

かおたんvor 1 Jahr
今更ですよね 前向いて生きてれば自ずと行きませんよね ただ何も考えず生きてらっしゃる方々は言われても無理でしょう 今だにステータスにしてる人いる しかも働き出した😆

( ๑´•ω•)۶”りちゃりちゃこ🇺🇸🇯🇵🎶vor 1 Jahr
何のプロなん?運気のプロ?健康のプロ?_(┐「3:)_

あっきーさんvor 1 Jahr
何のプロ?って終始思ってたらちゃんとコメ欄にあった

ねこ太vor 1 Jahr
あと体内で酸化してアルデヒドになる植物性油も追加でお願いします( ੭˙꒳ ˙)੭♀

積み立てにーさんvor 1 Jahr
気

ukvor 1 Jahr
利益より自分の信念のもと 好きな物に愛を込めてる方の物が美味しいし優しい インチキ大手企業崩壊の一途だと思いますね
