Video yükleniyor...

Video Yüklenemedi

Ana Sayfaya Dön

『万事快調〈オール・グリーンズ〉』 ˗ˏˋ ⚡本予告解禁⚡ˎˊ˗ 「あのさあ…一緒に金儲けしようって言ったら、する?」 一攫千金でクソな日々をぶち壊せ!! ど田舎で暮らす高校生3人が “禁断の課外活動”へーー 未来を力づくで切り開け! 不適切な青春が始まる!! ……………………………………………………… 🟢🟢2026年1月16日(金) 🟢🟢 新宿ピカデリーほか、全国公開! ……………………………………………………… #万事快調 #オールグリーンズ

12,740 görüntüleme • 8 ay önce •via X (Twitter)

0 Yorum

Yorum bulunmuyor

Orijinal gönderinin yorumları burada görünecek

Benzer Videolar

あさ8にて竹田恒泰氏が、日本はアメリカの51番目の州になったらよい、1億2000万票があるので大統領は日本人、国号は日本合衆国、天皇はアメリカの天皇でもあるとできる、と発言。日本保守党の有本氏も「なるほどね」などと同調。日本を他国の一部にする、同盟国を乗っ取るとは理解に苦しむ。 ---文字起こし--- 2025/1/16 あさ8 竹「カナダに51番目の州になったらどうかと言ったらしいですけど」 有「トランプさんが」 竹「日本にも言ってきて欲しいですね。もうすぐ乗ったらいいですよそれ」 有「またね武田邦彦先生(高橋洋一氏では?)に続いて、竹田恒泰さんまでそんなこと言うの?」 竹「だってこっち1億2000万人いるわけですから。1億2000万票入るわけですよ」 有「アメリカ大統領選を左右する?」 竹「左右するどころか」 有「大統領を出せるってこと?」 竹「51番目の州になったら、以降ずっと大統領は日本人ですよ」 有「日本人。日本人がアメリカ大統領」 竹「だって1億2000万人の鉄板の票が入る政党なんかないんだから。そしたら国号をアメリカ合衆国から日本合衆国に変える」 有「なるほど」 竹「それがいいと思いますよ」 有「アメリカを取ってしまうと」 竹「だって4億2千万人のうち1億2千万票が入るわけですから」 有「なるほどねそういう考えでね、はいはい」 竹「そしてアメリカの天皇でもあるということですね。ウェルカム、ウェルカムです」 有「皆さん聞いた?そういう発想ですよ、そういう発想」 竹「ドルを廃止して円にしましょう」 有「あそうか通貨もね。なるほどなぁ」 竹「1万円札は聖徳太子が頂きますけども5千円札ぐらいね、ワシントン 有「なるほどね」 竹「1000円でいいかな、1ドルだから。いいんじゃないですか」 有「という形で」

maku

1,435,747 görüntüleme • 1 yıl önce