Загрузка видео...

Не удалось загрузить видео

На главную

万博EXPOホールで行われているパフォーマンスのレベルが高すぎる。

434,384 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)

Комментарии: 10

Фото профиля 恒久的絶対平和☮️
恒久的絶対平和☮️1 год назад

大阪府のパフォーマンスのレベルは?

Фото профиля クリオコート
クリオコート1 год назад

吉村は今日も公務をサボって万博会場に入り浸り。 とっとと知事を辞任して万博レポーターに転職しろ役立たず知事。 #13兆円 #中抜き万博 #大阪・関西万博 #万博ヤバい #最低の万博 #大阪維新の会 #日本維新の会 #吉村洋文 #吉村知事

Фото профиля hiromin
hiromin1 год назад

このパフォーマンスと関係なく、お前は政治家、行政マンとしてのレベル低すぎ。最低でも万博の赤字を私財で弁償しろよ

Фото профиля yukky
yukky1 год назад

これ、マジですか?

Фото профиля スキッド009
スキッド0091 год назад

コレはパフォーマンスですか? やらせるだけやらして 後は知らんぷりですか? 酷くないっすか? 「何の為の万博副会長」なんすか? 役職名は飾りっすか?

Фото профиля ティンティン
ティンティン1 год назад

大阪府の人たも可哀想😢こんな奴が知事とか恥ずかしいよね

Фото профиля 萩原 俊実
萩原 俊実1 год назад

維新のレベルが低すぎる🤣 言った事をやらない 守らない 責任を取らない 維新に行政は無理‼️

Фото профиля ルーシー@ビションchan
ルーシー@ビションchan1 год назад

これでレベル高すぎるって本物見た事ないでしょ?

Фото профиля セイエイ
セイエイ1 год назад

吉村の発言が軽すぎる 🤣🤣🤣🤣🤣

Фото профиля 🌻あやsmile🌻
🌻あやsmile🌻1 год назад

吉村さん、今日もお疲れさまです。 まるで目の前でねぶた祭りを見ているかのような迫力ですね✨ 動画を共有してくださりありがとうございます! EXPOホールにはまだ行ったことがないので、チェックしたいと思います😊

Похожие видео