Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
万博EXPOホールで行われているパフォーマンスのレベルが高すぎる。
434,384 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)
Комментарии: 10

恒久的絶対平和☮️1 год назад
大阪府のパフォーマンスのレベルは?

クリオコート1 год назад
吉村は今日も公務をサボって万博会場に入り浸り。 とっとと知事を辞任して万博レポーターに転職しろ役立たず知事。 #13兆円 #中抜き万博 #大阪・関西万博 #万博ヤバい #最低の万博 #大阪維新の会 #日本維新の会 #吉村洋文 #吉村知事

hiromin1 год назад
このパフォーマンスと関係なく、お前は政治家、行政マンとしてのレベル低すぎ。最低でも万博の赤字を私財で弁償しろよ

yukky1 год назад
これ、マジですか?

スキッド0091 год назад
コレはパフォーマンスですか? やらせるだけやらして 後は知らんぷりですか? 酷くないっすか? 「何の為の万博副会長」なんすか? 役職名は飾りっすか?

ティンティン1 год назад
大阪府の人たも可哀想😢こんな奴が知事とか恥ずかしいよね

萩原 俊実1 год назад
維新のレベルが低すぎる🤣 言った事をやらない 守らない 責任を取らない 維新に行政は無理‼️

ルーシー@ビションchan1 год назад
これでレベル高すぎるって本物見た事ないでしょ?

セイエイ1 год назад
吉村の発言が軽すぎる 🤣🤣🤣🤣🤣

🌻あやsmile🌻1 год назад
吉村さん、今日もお疲れさまです。 まるで目の前でねぶた祭りを見ているかのような迫力ですね✨ 動画を共有してくださりありがとうございます! EXPOホールにはまだ行ったことがないので、チェックしたいと思います😊
