正在加载视频...

视频加载失败

#万博いらないデモin夢洲 🎈ボランティアのバルーン隊🐙✨👏 デモ隊列でヒョコヒョコと動く大〜きなタコ、皆の手に持たれた色とりどりのバルーン、最後尾の超デカいバルーンアーチ。 330人のデモ隊に色とりどりなバルーンが散りばめてたから、あの暴風雨の中でもデモ隊が賑やかに目立ちました〜🎈✨

20,276 次观看 • 1 年前 •via X (Twitter)

8 条评论

Love Angeles🌊🇵🇭🍻🅱️🍜⚾️🌈✈️♨️🚖山本太郎💖れいわ新選組🐾 的头像
Love Angeles🌊🇵🇭🍻🅱️🍜⚾️🌈✈️♨️🚖山本太郎💖れいわ新選組🐾1 年前

魂を感じるデモでした 画面を観ながら泣いて居りました 大石あきこ、花の77年組、スタッフ、参加者の皆様に感謝で一杯です🙇‍♂️

kuni🐾 的头像
kuni🐾1 年前

@oishiakiko 子どもたちを守るため、暴風雨でもれいわは進むぞ〜!!!✊

Spica🐈消費税は廃止! 的头像
Spica🐈消費税は廃止!1 年前

みんなの心意気をバルーンアートが表現していて 嵐の中の優者たちを勇気づけていましたね。 ありがとうございました。 これからも れいわ新選組のデモは楽しく庶民の本気でいきましょう。🥰

chako 的头像
chako1 年前

バルーン可愛い〜😍🩷💛❤️ コールもユーモラスで楽しいデモ✨思わず参加したくなりますよね🎈🎉🎶

グレートていマザー 的头像
グレートていマザー1 年前

👏

pale_rider 的头像
pale_rider1 年前

なんで誰も見ていない聞いていない様な所でデモしてんの? 見られたら恥ずかしいから? でも、れいわ信者は恥って知らないよね。 万博の中でしたらいいのにね。 タコ風船上げてタコ踊りして世界の笑い物ぐらいにはなれるかもよ。

かずにゃん 的头像
かずにゃん1 年前

🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🩷

blue ocean 的头像
blue ocean1 年前

すでにスタートしている万博の前でわざわざデモする必要性が理解出来ない。 ただのパフォーマンスにしか見えないね。 やるなら万博の案件が始まった時じゃないの。もう遅いけど…。 「大石さん」の国会での発言は良いものがあるのに、こういうのはマイナスイメージだな。

相关视频