Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

万博ガンダムの横浜時代 #万博ガンダム #横浜ガンダム

455,694 views • 1 year ago •via X (Twitter)

11 Comments

人間のボトムズ(懐古厨原理主義オタク)'s profile picture
人間のボトムズ(懐古厨原理主義オタク)1 year ago

自分は映像一昨年の12月の時の映像しかないです😅

コバキンCG(kobakinCG)'s profile picture
コバキンCG(kobakinCG)1 year ago

夜の演出は見てないんです。 奇麗ですよね~😊

RedDeer.Games's profile picture
RedDeer.Games2 years ago

Romantic adventure in space! Nirvana is filled with a retro sci-fi anime vibe neon lights, beautiful women and ultra-fast spaceships. Join exciting Nirvana Pilots👩‍✈️👩‍✈️👩‍✈️ #xBox ❤️ #Nintendo ❤️

まつもと悠's profile picture
まつもと悠1 year ago

僕も横浜ガンダムファクトリー行きました!

コバキンCG(kobakinCG)'s profile picture
コバキンCG(kobakinCG)1 year ago

お~、上まで行ったんですね! そのすぐ真下でシャアザクがイタズラしてましたよね~w

信濃南-Shinanonan-'s profile picture
信濃南-Shinanonan-1 year ago

隣のジオン製の動きのなめらかなこと😂 記録とAI紛失した分、連邦のMS技術は10年遅れちゃったんですね🤣

コバキンCG(kobakinCG)'s profile picture
コバキンCG(kobakinCG)1 year ago

勝利したジオンがガンダムブランドで一儲けしようとしていたりとか🤣

mucha33shb's profile picture
mucha33shb1 year ago

設定通りのサイズでこだわりを持って作り動くことに意味があるのに全部無視して客寄せパンダみたいに扱う万博は許せん💢 等身大のミャクミャクでも作っておけよ(どれくらいが等身大か知らんけど🤣)

コバキンCG(kobakinCG)'s profile picture
コバキンCG(kobakinCG)1 year ago

(建築法?とかで)高さ制限があるみたいで、動かすのが無理だったみたいですよね。 客寄せパンダはまさにそうだと思います。でも関西でやっと実物大ガンダム登場なので効果は大きいかなと! 実物大ミャクミャクwww もしかして今動き回ってる着ぐるみっぽいミャクミャクは、スケールモデルだった🤣

tokuny(きずかりなえ)'s profile picture
tokuny(きずかりなえ)1 year ago

ボタン押す速さは3倍やね

コバキンCG(kobakinCG)'s profile picture
コバキンCG(kobakinCG)1 year ago

その分、ガンダムの動きが3倍遅いw

Related Videos