Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
【万博チケットを買いやすく】 ■#吉村洋文 大阪府知事 Q.本日、万博のチケット販売に関する発表がありました。知事も以前からこの件について発言されていたと思いますが、今回の決定についてのご意見や期待することをお聞かせください。 A.要望していた内容が実現され、良かったと思っています。もしこの対応がなされなければ、万博開幕後に入場券を購入しようとしても、事前予約が埋まっていないのに当日券が買えないという状況になっていたでしょう。その意味で、「行きたい人がスムーズに入場できるようになった」ことは大きな改善です。 また、これまでチケット購入には「万博ID」の登録が必須で、その手続きが煩雑でした。そのため、「ネットで簡単に購入できるようにしてほしい」という声が多く寄せられていました。今回の決定により、「万博IDなしでも購入可能な簡単予約チケット」が販売されることになり、より多くの方が気軽に万博を訪れやすくなります。 万博の内容が重要なのはもちろんですが、「行きたい」と思った人がスムーズに訪れられる環境を整えることも大切です。チケット購入が複雑で入場のハードルが高くなるのは避けるべきです。開幕直前の改善ではありますが、実現できて良かったと考えています。 #大阪維新の会 #大阪関西万博2025 #くるぞ万博
27,487 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)
10 Yorum

八丁味噌🇺🇦🇯🇵1 yıl önce
赤字になったら維新と大阪府で金返してね 国民にたかるなよ?

たかひ💙💛1 yıl önce
これ何だよ? 早く説明しろ。

飯太郎1 yıl önce
手取りが増えるなら万博行こうかと言う気にもなったけどね!維新のせいでぶち壊しだからね!選挙には行くけど万博には行かねーよ!

キングボンビー1 yıl önce
大阪でも維新終わり💢

Kenkakick1 yıl önce
あのサイト酷すぎたよな。やっぱり。 ID作ってパスつくって、クレカいれて ワンタイムの為にアプリ入れてって そらおじいおばあには無理やでww 俺も半年前に買ったチケットどこにあるかもうわからんwww

のうきんとと1 yıl önce
チケット購入方法変更による増えた予算 無駄になったID登録サイトの運営費 ぜんぶ維新が負担しろよ?

ペガサス (コスモタイガー発進せよ‼️) かわちゃん1 yıl önce
ハッキリ言って無理です。 僕もイベントに、いくつか関わって来ましたが、これだけチンタラした実行委員会は、初めてです。僕や反万博の人間は、反対だけでなく、アドバンスも、2年前にポストしたから、今になってからは遅い。

wakame1 yıl önce
要らん党やいう事がよう分かりました。

BKK1 yıl önce
売れないから、苦しい言い訳け、最低な、万博になります。大赤字確定、大阪で負担しろ。

ᴄᴏᴢɪ ꜱᴀᴡᴀɪ (ぢーぽこ)1 yıl önce
オタクの大東市議がとんでもない発言をしてますが、 虚偽情報の流布で除名処分してくれませんか? #中村はるき #大東市議会議員
Benzer Videolar
26:38
Sensitive content
「NewJeansが言いたいこと」日本語訳 全文 こんにちは、NewJeansです。このような突然の席に驚かれたBunniesの方もいらっしゃると思いますが、今回のことに関してメンバーの考えや意見を述べたいと思い、このような場を設けました。まず、この配信をしようと思った理由のひとつとして、代表が解任されて間もないにも関わらず、私たちとずっと一緒にやってきた多くの方々が不当な要求やプレッシャーの中で苦しんでいる姿を見るのがとても辛かったんです。そして、それを見守るしかないのがとても悔しかったし、私たち5人の将来がとても心配でした。正直ライブを準備しながら、ライブをしたらどんな反応があるのか当然心配でした。そして、ミンヒジン代表が指示したのではというような言葉が出るかもしれないのでその点も心配です。ですが、この部分についてははっきり言っておきたいと思います。これは私たち5人が本当に言いたいことがあり準備したライブです。準備できない部分は、私たちが信頼している監督さんたちに助けてもらっています。Bunniesの方までみんなが行動してくださるのに、私たちだけ後ろに隠れているのは違うのではないかと思いました。
ビタ
14,640,233 görüntüleme • 1 yıl önce
