Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
三木谷浩史氏🗣️ 「チーム名称に企業名を入れたい」 「Jリーグはチケット代が安すぎる」
1,339,913 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)
Комментарии: 9

しるたもちもち1 год назад
ナベツネと同じこと繰り返してるやん

a1 год назад
企業名は入れても良いと思うわ 広告になるし

ぱぁ1 год назад
神戸チケット代高すぎるねん

陸 R1271 год назад
RB大宮アルディージャの例もあるけど(レッドブルじゃないとは言ってるが)、地域密着の理念は30年である程度達成されてるし、企業名入れていい段階だと思う

やすまる1 год назад
鹿島戦のチケット高いんだもんな。 人気チームとのホームゲームだけ高くするのはやめろっつーの。

d1 год назад
勝手に自分のチームでやってくれ そして安くていいだろ。

JpSmokeyBlues 🇯🇵1 год назад
メジャーリーグは企業名入ってねえけどな。

飯塚力1 год назад
子供が観に行ける金額かい?

自由男1 год назад
楽天のRを付けてR.ヴィッセルにすれば🐮?
