Loading video...
Video Failed to Load
三浦一馬 バンドネオン・シネマ in 東松山 ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。 あたたかなお客様、そしてホールスタッフの皆様に支えられ、最高の時間を過ごすことができました。 音楽アドバイザー・生野正樹さんにも心より感謝申し上げます。 また皆様とお会いできます日を、楽しみにしております。 MOON
11,407 views • 1 month ago •via X (Twitter)
0 Comments
No comments available
Comments from the original post will appear here
