Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
三重県の旗艦店がガチで勝負します‼︎
51,904 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)
7 Kommentare

かみまる店長@マルハン茶屋が坂vor 1 Jahr
焼きそば入荷しよっかな

いあ白わく初号機Avor 1 Jahr
パチ】お疲れ様です。7/27(土)って、花火大会…。本店周辺、大渋滞しますやん!…朝から行かんと巻き込まれますやんか~。笑)…別荘のサンシ店、行くしかない。

しまんくす@現役の設定師vor 1 Jahr
くわキンもよろしくお願いします。

🐰 レヴュースタァライとよ〇子⭐vor 1 Jahr
ゴジラパイセン寝てるように見えて草

愛ちゃんの腋🌺vor 1 Jahr
@kingkankotentyo 好き

miyavor 1 Jahr
普通に面白い🤣

村正vor 1 Jahr
@kingkanko なんだろこのアウトレイジ感🤣
