Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
上岡龍太郎 「医者は万病のもと」
479,604 просмотров • 3 лет назад •via X (Twitter)
Комментарии: 10

土鍋ご飯3 лет назад
@TTrumpSJapan 上岡龍太郎さん ある時期からメディアにまったく出なくなったのはまともだったからなのか。

天鵞絨3 лет назад
名言です 日本の皆さん肝に銘じて病気はできるだけ自分で治しましょう

クウちゃん3 лет назад
夫もあの時、ちょっと検査してみましょうか、と検査してからあれよあれよと癌発覚、手術、抗がん剤、で1年半で亡くなりました。 あの時、検査しなかったらどうなってたんだろうって未だに思います。 全く無症状だったから。

堺商人3 лет назад
医者というよりかは薬に頼る医療はよくないと思う。ご参考に!

フシアナ・ロス3 лет назад
@fK3ubtEbrabnyfP コロナワクチン マイナンバー制度 について 上岡節が聞きたかった

ゆうりネットワーク3 лет назад
@beachboze テレビは視聴者見下してるとも話していた。 色々知っていたんですね。

Toshi Lin3 лет назад
当時なら何を言ってんだかと聞いていたと思いますが、今聞くと「上岡龍太郎すごい!」と思える。必要な医療というのもあるとは思いますが、医者が道徳を忘れて不必要な医療行為を沢山行うから全体の信頼度が落ちる。ワクチンも同じ。必要なワクチンもあるのに、コロナでワクチン全体の信頼度が落ちた。

大和街道~高野街道3 лет назад
精神科医にいたっては病気をでっちあげ押し付けてくる。そして薬漬け。

いっちぃ(ホーリーメン✩)3 лет назад
今の世の中を 上岡さんが どう見てたのか 聞きたかった 。・゚・(*ノД`*)・゚・。 ご冥福をお祈りします

異論マスク(イロン•マスク)3 лет назад
素晴らしい。悔しいのは病気で亡くなってしまったこと。病院はまず行かなかった彼でしょうし、もっと長生きして老衰で自然に天国に行ってほしかった。

