Loading video...
Video Failed to Load
下手なお笑いより、マジ面白い。
10 Comments

オパピイ1 year ago
端的に言えば、なんで物買うたびにトヨタにも金払わないといけないんだって話ですね。 #消費税廃止 #比例はれいわ

🍛何食べ太1 year ago
いや、ホント その通りなんですよ!😥🤬

Tifa@3851 year ago
笑いながら、みんなで賢くなろう🩷😅 比例は #れいわ

🍛何食べ太1 year ago
😂

yuu1 year ago
みんなで政治を変えよう‼️ 失われた30年を取り戻そう‼️ 消費税廃止‼️インボイス廃止‼️ れいわ新選組 比例は「れ い わ」👍

無印🇯🇵良人1 year ago
これ見せたら、 「これホントならば れいわ一択でしょ⁉️ もう、大企業優遇の自民党は退場‼️💢」 とのこと #山本太郎 #れいわ新選組 のすごい点は、ただイメージで言ってるのではなく、すべて調査データがあって正しく、しかも政府の試算を使ってるから信憑性が高く、いい加減な反論もできないんです👍

パヲ🎱1 year ago
@fish_dub プレゼン内容、滑舌、間の取り方、さすがです。 #比例はれいわ

karuzoo481 year ago
むちゃくちゃ…… わかりやすい〜👌 アホでも……わかりました😅🙏

16tons1 year ago
面白いけどシャレにならない(´・ω・)

鬼ャンコポン @ヴァルコネ1 year ago
こういう人が日本のリーダーになってほしい
