Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
【不安の声】自転車も「青切符」へ 交通違反も反則金の対象に あまり浸透していない反則が「ベル」。「前に人がいて通れないときに使う」という声があったが、実はこれも違反となる。鳴らしてOKの標識があるところ以外でベルを鳴らした場合の反則金は3000円。
463,553 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)
10 Kommentare

黒眼鏡vor 1 Jahr
街路樹の草どもが道路にめっちゃはみ出してるパターンも多いのなんとかして欲しい… あれギリギリで避けても車ともギリギリになる事が多いんよ マジで怖い

ルンバ@トゥワイス_ユカリスキーvor 1 Jahr
鳴らしてOKの標識なんて道路で見たことないぞ

秋羽刃vor 1 Jahr
検索してみたけど 身近では一度も見たこと無いんだがオカシイな…

房州さんvor 1 Jahr
標識なんてある? 見たことないんやけど笑

upwindvor 1 Jahr
「鳴らしてOKの標識」なんてなくね? 「警笛鳴らせ」は鳴らさないとダメ 山奥で自転車では行けないところが多い気がする いつ使うんだ🤔

酸漿(ほおずき)@現場オタ活休止中。在宅オタク。vor 1 Jahr
この際、原付きバイクのルールに統一すればいいのに。

谷ちゃんvor 1 Jahr
ベル🔔…古すぎてもげてから付いてない。 整備不良になるかな?😅

珍快速vor 1 Jahr
今度から自転車も免許制にすべきでは

㍑△(´⊙ω⊙`)🕸️vor 1 Jahr
ウィンカーも付けてほしい 急に曲がるヤツ怖すぎ

Kushvor 1 Jahr
え、ベル鳴らすだけで3000円!? 危ないから知らせるために鳴らすのもダメって、 逆に事故増えそう...
