Загрузка видео...

Не удалось загрузить видео

На главную

与党も野党も数億円献金もらってるGHQが作った医師会に支配されてる。 政党・メディアに数億円献金 ↓ 政治・メディアが協力する ↓ 国民に毒物を入れる ↓ 国民暗殺される ↓ また政党に献金する ↓ 暗殺された医師多数 暗殺された国民大多数 これらの遺伝子製剤は兵器であると説明しましたことから導かれる結論はただ一つです。 非臨床試験段階のものは毒物として混入される可能性がある、これらのバイオ兵器を用いて人を傷つけたり殺害したりする者たちが、責任を免除されている。 これらは武器なのだ。これら全てが該当する領域は、兵器として使用され、さらにそれを兵器として使用する者が責任を免除されるという事実以外に存在しない。 戦場の兵士が誰かを殺害したり負傷させたりする場合と同じことなのだ。

13,886 просмотров • 7 месяцев назад •via X (Twitter)

Комментарии: 0

Нет доступных комментариев

Здесь появятся комментарии из оригинального поста

Похожие видео

ワクチン問題研究会記者会見 福島教授: 「これは薬害ではない。はっきりと言うが、ワクチンは、ありとあらゆる毒性を持った生物兵器である。生物兵器がばらまかれ、沢山の人が死んだ。大虐殺だ。」 要旨: マスコミや警察は、ワクチンによる被害者の声を無視し、政府は、憲法で保証された幸福追求権を無視している。知る権利が踏みにじられ、日本が深刻な民主主義の危機に直面している。絶対に許すことはできない。科学者の存在意義が問われている。 何兆円も使って、核酸医薬と呼ばれた、不完全な薬でもない、生物兵器がばらまかれ、大虐殺が行われた。 専門家たちは、被害が広がっているのにも関わらず、その実態を明らかにしようとせず、医学や科学が放棄されている。そして、メディアは、真実の報道をせず、ジャーナリズムの役割を果たしていない。 ワクチンとの関係が強く疑われる症例のみが報告されているが、それだけでも2000人が死んだ。これは、確実にワクチンが殺した人数だが、氷山の一角に過ぎない。 科学の基本は、問題が起きたら、薬のせいであると考えることである。だが、ほとんどの人は、被害届も出さず、皆んな泣き寝入りしている。ワクチンで被害にあったと訴えても、無視され、かん口令がしかれる。反ワクとレッテルを貼られ、圧力をかけられ、非国民扱いされてしまうのだ。 このワクチンによる被害は、これまでの45年分の他のワクチンの被害を上回った。各学会では、今までにない規模で、ありとあらゆる副反応が報告されている。 このような問題に向き合い、ワクチン接種後症候群の実態を明らかにしなければならない。そのためにワクチン問題研究会を作った。 世界中で同じようなワクチンによる被害が発生し、論文で報告されている。典型的な例としては、ワクチンを接種して数日に死亡する。解剖すると、心臓がフニャフニャに溶けている。 国は、隠蔽しようとしているが、これは薬害ではない。はっきりと言うが、ありとあらゆる毒性を持った生物兵器である。生物兵器がばらまかれ、沢山の人が死んだ。

You

4,002,492 просмотров • 2 лет назад

KAORI🍉channel Telegramより (30日 13:53 Skye Princeからの引用投稿) ※📚normotさんによる翻訳 〈動画訳〉 皆さん、こんにちは 分かりやすい説明で、混乱する点も全くありません メッドベッドには最低周波数が設定されており、魂を売っていない、少しだけ高い波動を持つ人だけが使用できます そうです、これは長年そうでした ずっとそうでした だからこそ、ディープステート、セレブ、アドレノクロムを使用している人たちは、メッドベッドを使用できないのです そうです メッドベッドを分解し、粉々に引き裂き、解体して、それを使って何か別のものを作り出すのです メッドベッドの技術を使って、何か別のものを作り出すのです もしかしたら、空飛ぶ車を作っているのかもしれません ポータルを作っているのかもしれません レプリケーターを作っているのかもしれません レプリケーターは、メッドベッドと同じ技術です あるいは、反重力装置を作っているのかもしれません メッドベッドを分解すると、その最小振動周波数は失われます なぜなら、その周波数はメッドベッド自体に設定されているからです しかし、メッドベッドの部品を取り外し、その技術だけを使って別のものを作ると、最小周波数はなくなります いいですか?洗濯機を例に考えてみましょう 洗濯機のモーターを取り外して、芝刈り機に取り付けることができます これで芝刈り機になります 同じモーター、同じ技術が洗濯機を動かしているのです それが今度は芝刈り機も動かしているのです メッドベッドだけは、最小振動周波数を持っています しかし、メッドベッドからその技術を取り除くと、もはやその最小周波数は存在しなくなります つまり、悪党どもがメッドベッドを手に入れたら、その技術を取り出し、別のものを作り出して悪用できるということです 難しいことではありません ロケット科学のような難解な話でもありません 混乱するようなことでもありません あらゆる技術は、善にも悪にも利用され得るのです 重要なのは、その使い方、つまりリバースエンジニアリングによって別のものを作り出すことです 例えば、メッドベッドの技術についてですが、悪党どもに雇われた科学者がいれば、メッドベッドを分解し、動力源となる技術を取り出して兵器を作り出すことができます 実際に彼らは既にそうしています 秘密宇宙計画の兵器の多くはどこから来ていると思いますか? 指向性エネルギー兵器はどこから来ていると思いますか? そうでしょう? メッドベッドには最低限の振動周波数が設定されていますが、そこから技術を取り出せば、あとは何でもありです いいですか?混乱するようなことでもありません 複雑なことでもありません 偽情報でもありません 何も変わっていません ただ、皆さんがより多くの情報を知るようになっただけです すべてが変わってしまった、すべてが混乱していると思っているかもしれません でも、そうではありません パズルのピースが増え、情報が増えただけです 進化するとはそういうことです 私がこの旅を始めたとき、本当に基本的なことから始めました 何も変わっていません ただ、より多くの情報を提供しているだけです 今、すべてが変わってしまったと思っているかもしれませんが、そうではありません あなたがより多くの情報を受け取る準備ができているからこそ、より多くの情報を受け取っているのです

KAORI🍉

11,967 просмотров • 24 дней назад

昨日、私が参政党の関係者に暴行される前の動画を投稿します① 「さや」街宣スタート時の、支持者と思われる人たちとのやりとりの様子。 参政党支持者に話しかけられたので、対話を試みていました。そんな私に対して党関係者は暴力で対抗してきたのです。 支持者と話してわかったことは、彼らは党の 主張も理解しないままいるようでした。私が参政党のおかしさを事実に基づいて指摘すると、彼らが「そうなの?知らなかった」と思ったような瞬間が多くありました。 でもその次の瞬間には、他の聴衆の「参政党頑張れー!」の声に鼓舞されて、考えるのをやめている。 参政党の主張は、数分の演説の中でも矛盾していてめちゃくちゃで、「今なんの話をしているかわかる?これ矛盾してるよ」と伝えると、わからない様子で動揺するのを隠そうとした態度でした。 「騙されちゃダメ。事実に基づいて自分の頭で考えよう」と呼びかけて、きっと少しは気持ちが揺れてるけど、自分がわかっていないこと、騙されていること、少しそれに気づきつつも、そんな自分を受け入れることができずに気づかないふりをしている、考えないようにしていると感じました。 自分が騙されている、ひどい目に合っている、ひどいことに加担しているなんて思いたくないと思う気持ち、わかるよ。でもそんなものにすがっていても、彼らは自分のことを守ってくれるわけがないんだ。 *動画のやり取りを文字にしたもの↓ 私が「核兵器いらない」というプラカードを持っていたのをみて、高齢男性から「核兵器が必要って言っているの?」と聞かれたので、「そうですよ」と伝えると「それはまずいね」と言われたので「さや」「核兵器」で調べてくださいと伝えまました。 次に若めの男性から「核兵器がなかったら抑止力にならないでしょう。」と声をかけられたので、「核兵器は抑止力になっていないでしょ。実際に戦争が広がって人が死んでいるじゃん」と返した。 その後 男性「じゃあどうしたらいいんですか」 仁藤「人と人が繋がって対話で問題を解決していけるようにならないといけない」 男性「それで解決するならクルド人問題とか中国人問題とかイスラエルとか何も起こってなんですよ!」 仁藤「クルド人問題ってデマだよ?誰がそんなことを言ってたの?」 男性、横に体を揺らし始めて、答えられない。「みんな言っている」 仁藤「デマだよ。それ外国人差別。こういう政党の人たちが進めてることだから。騙されてる。」 男性「それは事実だから」 仁藤「ネットで見た?クルド人の人たちは普通に生活してるの。」 男性「してないですよ」 仁藤「してないなんてことない。それ、デマだよ?」 後ろの中年男性、私に対して「うるせえ!」 仁藤「誰が言ってるの?」 後ろの中年男性「うるせえ!」 男性「一部してない人もいる」 仁藤「誰が言ってるの?日本人にも一部犯罪者はいるじゃん。日本人のほうが犯罪率高いんだよ。犯罪している人多いんだよ。」 中年男性「うるさいです。演説聞きに来てるんで静かにしてもらっていいですか」 仁藤「知らない?デマに騙されてるよ。事実に基づいて自分の頭で考えないと。外国人の差別をしている人は最終的にはあなたのような弱い立場に置かれた私たち市民を差別するから。守ってくれないからこの人たちは。騙されちゃダメ。まだ若いんだから。」 #参政党プロテスト #参政党に騙されるな

仁藤夢乃 Yumeno Nito

2,076,140 просмотров • 11 месяцев назад

玉木氏 首班指名。自公連立が崩れ、自民に我々が加わっても過半数いかないので、その議論はほとんど意味がなくなった 我々は元より数合わせで判断するつもりはない。結党以来貫いてきた政策で判断する 高市氏の政策が国民にとってプラスなら賛成、間違ってるなら反対 こんな状況だからこそ政策本位 ーー以下全文文字起こしーー そして首班指名であります 本当に誰がなるか分からない状況です 自民党 公明党 連立政権を組んでいたときは そこに国民民主党が加わったら 過半数になるから 玉木さん連立組むんですか いろんなことを言われました 今も言われています でも自民党公明党が 連立政権を組んでいない以上 自民党に我々国民民主党の 数を足しても過半数いかないので ある意味これまでの自公に 我々が加わるかどうかの議論は ほとんど意味がなくなりました でも私たちはもとより そんな数合わせでどうこう 判断するつもりはありません 何で判断するのか 政策で判断するんです 皆さん これは我々が結党以来貫いてきた 方策なんです だから別に公明党が離れて 自民党単独になったとしても 高市さんの自民党がやろうとする政策が 国民の皆さんにとってプラスなら 賛成しますよ それが間違ってるんだったら 反対します それだけですよ 今政治の組み合わせが わけわからなくなって どことどこ足したら過半数になるのかわからない時代だからこそ 政策で判断していくことが 国民民主党がこれまで貫いてきた 政策本位の判断が 今こそ重要なんですよ 皆さん

おもち

582,427 просмотров • 8 месяцев назад

日本保守党の百田代表と有本氏が、飯山氏へのカンパ金返還訴訟について、現在600人ほど集まっている、公式には党とは関係ないが、もし反訴されて負けるようなことがあれば、自分たちが金銭的な負担をすると発言。執行部の2人が金銭的な負担をすると言っているのに、党と関係ないは無理がありそうだし、公職選挙法により政治家からの寄附は原則禁止されているのだが、この金銭的な負担は問題ないのだろうか。 ---文字起こし--- 2025/3/17 あさ8 百「実際にこう600人が請求、返還訴訟したらこれはもう大変なことになりますね」 有「その訴訟で、仮にですけれども、向こうから反訴されて負けるようなことが、まあないと思うけれどもと言ってましたけど。でもあったとした場合は、自分が(弁護士が)それ払いますとおっしゃってるんです」 百「すごいよね」 有「でもね、はっきり言います。それあったら私も払いますから。それ先生一人にお任せすることはできません。だから皆さんがね、これはね、党とは実は公式には党とは関係ありません。関係ありませんけど、日本保守党というね、その一つの、まあフラッグの下でみんな同士だと思ってたから応援したのにそうじゃなかったのかと、騙されたっていう気持ちになった人がいるんだったらば。私もその一人って言うとおかしいけど、私たちはその当事者でもあるわけです。ですから党がね、これを公式に何かバックアップしたりすることはできませんけど。私個人で、皆さんがもしそういうことになったら、私負担しますから」 百「もちろんそうです。私もそうやります」 有「はい」

maku

368,180 просмотров • 1 год назад

サム・アルトマン: 私は、これらすべてが1つに統合されることを本当に望んでいます。他のサービスにOpenAIでサインインできるようになるべきです。他のサービスは、ある時点でChatGPTのUIを引き継ぐための素晴らしいSDKを持つべきです。しかし、あなたを知っていて、あなたの情報を持っていて、あなたが後で何を共有したいかを知っていて、あなたに関するこのすべてのコンテキストを持っているパーソナライズされたAIを持つことになる程度には、多くの場所でそれを使いたいと思うでしょう。さて、現在のバージョンのAPIがそのビジョンから非常にかけ離れていることには同意しますが、私たちはそこにたどり着けると思います。ええ、そうかもしれません。それについて補足質問があります。あなたは私の質問を奪いました。しかし、アプリケーションレイヤーの会社を構築している私たちの多くは、それらのビルディングブロックをそれらの異なるAPIコンポーネントに使用したいと考えています。おそらく、リリースされていないディープリサーチAPIですが、そうなる可能性があり、それらを使って何かを構築したいと考えています。それは優先事項になるのでしょうか、つまり、私たちのためにそのプラットフォームを有効にすることは?それについてどのように考えるべきでしょうか?ええ、私は、それらの間の何かを望んでいます。つまり、インターネットの将来のためのHTTPのレベルの新しいプロトコルがあり、そこでは物事が連合され、はるかに小さなコンポーネントに分割され、エージェントは常にさまざまなツールを公開して使用し、認証、支払い、データ転送はすべて、誰もがすべてを信頼し、すべてと通信できるこのレベルで組み込まれています。それがどのようなものになるかはまだ正確には分からないと思いますが、霧の中から現れつつあり、それについてより良い感覚を得るにつれて、再び、そこにたどり着くにはおそらく数回の反復が必要になるでしょうが、それが私が見たい方向性です。

d

12,563 просмотров • 1 год назад