Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
世界一高価な珈琲豆だぜ。
29,729 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)
Комментарии: 11

hitopon523✨🐉🦂✨1 год назад
1番高い希少豆はタイのブラックアイボリー 像のフンから取れる豆 100g30000円超え 2番目はカペ・アラミド野生のフィリピンのジャコウネコ 100g10000円超え 3番目はコピ・ルアクでインドネシアのジャコウネコで100g3000〜8000円 4番目はパナマゲイシャ100g3000〜6000円 5番目はブルーマウンテン

五反田徒歩50分1 год назад
お金持ちになったら、 飲んでみます。

Hamako Nishi1 год назад
それは、素晴らしいですねー😀 先生の健康が、守られて行かれますように、お祈り申し上げます🙏🌎🌟🦋💓⛪️🌈🙏⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

katsunobu kuramoto1 год назад
UCC無糖です🙋

💐:*. 法の華サンポール🐜😈1 год назад
ジャコウネコの…💩❓

カイエン1 год назад
ジャコウネコの( ΦωΦ)💩☕

Solar Heavy1 год назад
coffee and lofi are the best combo

ケロヨンしんちゃん1 год назад
コピ・ルアク!😱🐱☕💩🇮🇩

千野 登司治1 год назад
猫のウンチから取るやつですか?

Koheita Hattoli1 год назад
猫が錬金する豆

ルーちゃんのもふもふ日記☆ペレット大好き♥️1 год назад
ジャコウネコってこんな感じか 最初に嗅いだ人は驚いたろうな
Похожие видео
0:41
Sensitive content
ボス戦の入り方、世界一だな!!!
ネットの闇覗き
760,196 просмотров • 4 месяцев назад
