Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
中々ひでーレース😨 根性あるのか無謀なのか…
11 Kommentare

スーパー咲太郎vor 1 Jahr
外から失礼します インに切り込む瞬間ハンドルから手を離してますが、ヘルメットがずれてたのでしょうね 個人的にはあの混戦の3コーナーのインでハンドルから手を離す行為が信じられません😱😱 コースがあそこしか無かったですが、落車が無く突き抜けてれば天才、崩せば無謀 それも競輪ですね😭😭

もののけ武蔵vor 1 Jahr
正しくその通りやと思います🤤 無謀して落車したら、下手したら死ぬかもしれんですきね🤤 まだまだ20! ガンガン逃げてほしい🤤

モジャ公vor 1 Jahr
いやー、ナイスガッツ。 根性あると思いますよ。

もののけ武蔵vor 1 Jahr
根性があるのは伝わりましたよ🤤 ただ、やりすぎかなって感じましたね🤤

mikan競輪vor 1 Jahr
新田大明神が途中で憑依してたような😨

かたひらvor 1 Jahr
阿部はスゴく器用なんですよね〜😅妨害はイカンけど😅 今日は捲りなのに永澤のヤローに執拗にブロックされてブチ切れしたような感じでしたね

もののけ武蔵vor 1 Jahr
勝ちの執念は眞杉を彷彿させるように感じました🤤 でも、落車はあかん

ドラ右衛門Z-Avor 1 Jahr
なかなかやってますね…🗿

もののけ武蔵vor 1 Jahr
ヤリましたよ…🤤

yyy420←隠語じゃないのでDM入りませんお誕生日です。vor 1 Jahr
頭が悪い。もうボロクソに怒られたら良いです! 前取って引いて内に潜るは121.123期のお家芸なので125期は使用しないでいただきたい

もののけ武蔵vor 1 Jahr
あれは突っ張るレースでしたね😓


