Video wird geladen...

Video konnte nicht geladen werden

Zur Startseite

中々ひでーレース😨 根性あるのか無謀なのか…

117,333 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)

11 Kommentare

Profilbild von スーパー咲太郎
スーパー咲太郎vor 1 Jahr

外から失礼します インに切り込む瞬間ハンドルから手を離してますが、ヘルメットがずれてたのでしょうね 個人的にはあの混戦の3コーナーのインでハンドルから手を離す行為が信じられません😱😱 コースがあそこしか無かったですが、落車が無く突き抜けてれば天才、崩せば無謀 それも競輪ですね😭😭

Profilbild von もののけ武蔵
もののけ武蔵vor 1 Jahr

正しくその通りやと思います🤤 無謀して落車したら、下手したら死ぬかもしれんですきね🤤 まだまだ20! ガンガン逃げてほしい🤤

Profilbild von モジャ公
モジャ公vor 1 Jahr

いやー、ナイスガッツ。 根性あると思いますよ。

Profilbild von もののけ武蔵
もののけ武蔵vor 1 Jahr

根性があるのは伝わりましたよ🤤 ただ、やりすぎかなって感じましたね🤤

Profilbild von mikan競輪
mikan競輪vor 1 Jahr

新田大明神が途中で憑依してたような😨

Profilbild von かたひら
かたひらvor 1 Jahr

阿部はスゴく器用なんですよね〜😅妨害はイカンけど😅 今日は捲りなのに永澤のヤローに執拗にブロックされてブチ切れしたような感じでしたね

Profilbild von もののけ武蔵
もののけ武蔵vor 1 Jahr

勝ちの執念は眞杉を彷彿させるように感じました🤤 でも、落車はあかん

Profilbild von ドラ右衛門Z-A
ドラ右衛門Z-Avor 1 Jahr

なかなかやってますね…🗿

Profilbild von もののけ武蔵
もののけ武蔵vor 1 Jahr

ヤリましたよ…🤤

Profilbild von yyy420←隠語じゃないのでDM入りませんお誕生日です。
yyy420←隠語じゃないのでDM入りませんお誕生日です。vor 1 Jahr

頭が悪い。もうボロクソに怒られたら良いです! 前取って引いて内に潜るは121.123期のお家芸なので125期は使用しないでいただきたい

Profilbild von もののけ武蔵
もののけ武蔵vor 1 Jahr

あれは突っ張るレースでしたね😓

Ähnliche Videos