Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

中の人同じと聞いて 声優ってすごい( ◜ᴗ◝)

3,925,963 views • 1 year ago •via X (Twitter)

10 Comments

黒兎うに/ヒメヒナ好〜's profile picture
黒兎うに/ヒメヒナ好〜1 year ago

これね あやねるが忙しいやつ

ポルコ's profile picture
ポルコ1 year ago

なのにギャラは一人分というね、それを神谷さんが言ったら毛利小五郎降ろされたのは有名な話しです。

ろきそにん@池ハロ26's profile picture
ろきそにん@池ハロ261 year ago

是非これを聞いて欲しい

ほーゆー's profile picture
ほーゆー1 year ago

金剛4姉妹には4人で歌っているキャラソンがあって、瞬時に演じるキャラを切り替えているのを聞いて、『なんじゃこりゃ!?』ってなりましたわ

まぢかる雪希's profile picture
まぢかる雪希1 year ago

しかもこの4キャラで歌うキャラソンがあって、なおぼうは一発撮り(4キャラ同時収録)したのと、その曲を生で歌ったことがあるバケモノ声優ですから…

デスサイズ@ロックマン民's profile picture
デスサイズ@ロックマン民1 year ago

なおぼうは声質はほとんど同じで本人も特徴が無いと言ってるんですよね。それでも声を聴くだけで四姉妹の誰だか分かるのが、演技力の高さなんですよね。 これで綾波・敷波も似た声でちゃんと演じ分けるのだからもう凄い・・・。

クロス's profile picture
クロス1 year ago

やっぱり榛名が声も見た目も可愛すぎる…

ヒビキ7991's profile picture
ヒビキ79911 year ago

この娘達と更に高雄型も担当してるんでしたっけ?

しいたけ's profile picture
しいたけ1 year ago

こういう役を複数掛け持ちされると声優さんすげーとなるよね

狐赤城提督な鳥さん's profile picture
狐赤城提督な鳥さん1 year ago

ゲーム中だと、さらに8人やってますよ。

Related Videos