正在加载视频...
视频加载失败
中国スピードは結構なんですが、柱、ハシラ・・・
10 条评论

yhbbb1 年前
この工法自体は日本にもありまっせ 柱のない家もあるし、批判するにしても自分無知すぎじゃない?

なな1 年前
面で支える工法は何も間違ってないけど

umiushizn1 年前
強度については知らんが、工法自体はセキスイハイムと同様にみえるな

破綻国家研究所1 年前
中国は地震よりも年によって旱魃や洪水が頻発するので 耐久性がある家というより、そこ一帯に住めなくなる可能性があるので ある意味合理的なのかなぁと思ったりもしてます

tanaka hideki1 年前
それぞれのユニットの四隅に柱になるものが入っているし、ブロックで縦荷重に耐えられるようになっています。 吊り上げできているということは引っ張りにも耐えられる構造。 でもこれでコスト安になるかというとちょっと疑問で、ブロックパーツみんな違うものなので、製造の手間削れてんのかな?と。

さなま1 年前
工法自体は日本にもある まぁ基礎がそんなんでええのかなとは思う

pale_rider1 年前
いや、それより積んだだけのレンガに乗せてるだけって方が問題あるのでは。

黒柴ココ🔰株取引3年目に突入 永遠の初心者1 年前
ツーバイフォー工法(枠組壁工法)ね

きまぐれプチマンP@雑草㌠1 年前
これ中国じゃ無くても地震が無い地域では割と一般的な工法なのでは?? 実際日本でも割と昔から柱じゃなくて壁で支える工法の家増えてるしね まあ中国製の耐久度は信用できんけど

いのき1 年前
子供の頃積水ハウスのツーバイフォー流行っててうちの近所にも何軒かありました みんな20年とか30年で別の工法で建て替えしてたので、何となく察してしまいました
