Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
中国、上海 何に気づきましたか?
2,669,232 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)
10 Kommentare

thvor 1 Jahr
こんなに素晴らしい国から何故、日本に移民してくるのかな?? 自国が素晴らしい国ならそのまま住みたいけどなぁ。

ぶいよんvor 1 Jahr
日本にいる中国人は 上海に住んだ方が よさそうな気がします。

アムロすずvor 1 Jahr
凄いね‼️ 日本の税金からChinaを大きくしましたからね。 今でも、やってるよ。 日本議員はChinaを擁護して 日本人は奴隷です。

魚の目(技術と経済と政治)💉×0🤒×0 抗体無しvor 1 Jahr
半分は、空き やね

シンシンvor 1 Jahr
負け惜しみでもなんでもなくて 居るのはあの中国人。 どこにでもオシッコ💩する人達。 トイレとかヤバいと思う🤮🤮 ハリボテよ。

喜ノ助vor 1 Jahr
行けばわかるよ超絶一極集中のハリボテ

黒猫vor 1 Jahr
今年7月に改修したのが既にこれなのに、なんでちゃんと建ってんだろう?🤔

チョモランマ♂official2ndvor 1 Jahr
電気無駄に使い過ぎ 世界一の環境汚染も頷ける

Hokko Ringovor 1 Jahr
大気汚染によるスモッグが見られない(画像は10年前)

いなあもvor 1 Jahr
何度か行ってるので高い建物はたいてい知ってる。 でもこんなに空気がきれいな上海は知らんな。(笑)
