Loading video...
Video Failed to Load
中国人にはバイキングは向いてないですか?
136,925 views • 2 years ago •via X (Twitter)
10 Comments

🇯🇵🟦リスター🇯🇵🇹🇼【日本を愛する仲間たち】🚹です。帰化人の再審査を求めます‼️2 years ago
この間、サルがこのようなパフォーマンスしてませんでした?

きまいら🇯🇵2 years ago
譲り合えない野生動物には無理でしょうね

独白2 years ago
ある意味、バイキングです。

Lumina★2 years ago
なんだ この生物たちわ!

めぐみさん2 years ago
食べきれずに大量に残すのがマナーだって言われてるからもう民度の低さかと。 カニ食べ放題付き宿泊プランに親を招待した時、中国人が出てきたカニを根こそぎ持っていって、ホテルに『中国人が居なくなってから時間をずらして再度レストラン利用させて』とお願いした記憶が。カニがリユースされてたかは不明ですが、次回からは彼らより先にレストラン行くようになりました

タンジ🏵️ Turn your wounds into wisdom.2 years ago
もう…エサにしか見えない…

甘味亭 先舐 DOJ 🇯🇵No.042 sammy FS 00132 years ago
コレと変わらんwww

俺のワイン2 years ago
節操無し自分本位

明日に向かって打て2 years ago
教育って、大事だな〜

まみむめも2 years ago
バイキングを早いもん勝ちと誤認している...
Related Videos
東の超大国「中国」って。 カンテレは中国をアゲすぎですよ。 こんなに中国館を宣伝しても、中国館を見に行くのは中国人しかいないんじゃないの?
三木慎一郎
739,623 views • 1 year ago
0:23
Sensitive content
錦糸町でも良く見かけます。 みなさん中国人について行ってはいけません。 気づいた頃にはけつの毛まで抜かれてます。 私は常に錦糸町で目を光らせてます。 強引な中国人いたらいつでも粛清します。
軍曹@ガルバ社長
1,464,232 views • 5 months ago
