Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
中国人のための老人ホームin JAPAN。 スタッフも中国人。 89歳の中国人女性、去年来日。ご子息が長年日本在住、年老いた親を日本に呼び寄せた。 福祉は国民待遇。 ☝️ 日本在住の外国人が母国で身寄りのない老親を日本に呼び寄せる。人道上長期ビザを出さざるを得ない日本政府。長期ビザである以上、医療も介護も全て国民待遇。 1970年代後半から一人っ子政策の中国。40代以下の中国人夫婦が日本に長期ビザを持っている場合、その老親4名を日本に呼び寄せることになる。 日本の老人人口比よりも深刻で歪な人口比である。日本が抱え込むことになる。
2,704,154 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)
10 Yorum

和気ニャン1 yıl önce
実例です。

ブラックチャイナ@認識中国1 yıl önce
ほんと日本人って性善白痴だよなーと

ひろぽん1 yıl önce
私が払っている税金や社会保険で、1円も払ってない外国籍老人を養いたくない!絶対に嫌だ!

🎌トシ🇯🇵1 yıl önce
迷惑 強制送還しろ!

旅行好き女子 🍭1 yıl önce
辛すぎる。。 これもう国保も破綻して3割負担なんか無理になるし、お金本当はあるのに生活保護受け放題されていたら日本潰れる。 納税しても国保社保納めても外国人に搾取されつくす。日本人を弱らせる作戦は簡単に成功する!

ムジヨヒンΔ1 yıl önce
日本人の福利厚生制度利用してうまい汁吸ってるよね、本当に帰化はそういう目的なんです。日本人になりたい、日本の秩序守るという思いは毛頭もないだろう。

オコネコ1 yıl önce
熊本市ですが、老人施設・障害者施設で人手が足りなくてパジャマに着替えさせず普段着で寝ているところが多いそうです。もうぎりぎりです。人道的というのは日本人に対して使われない日本になっています。

アカウント名考え中🤔1 yıl önce
有り得ない🤨 祖國へお帰りください🇨🇳

なかじ1 yıl önce
スタッフも中国人 ☝️ 嗚呼、程なく事件の悪寒

青空でした1 yıl önce
おっしゃる通りで 有り得ませんよね 日本人が納めた税金や社会保障のお金で 🇨🇳、🇰🇷、🇰🇵や他の国々の働けない(働かない)高齢者の生活を国が負担するなんて 日本人が老後の為にと納めたお金で 他国の人間の保障をする そして日本人には高齢者年金を減額し 生活できない金額でお先真っ暗てす
