Загрузка видео...

Не удалось загрузить видео

На главную

中型限定免許(8トン)ってお得なんだよね。

2,069,847 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)

Комментарии: 38

Фото профиля 🐾ケモノズキナ🐺🐾🚙
🐾ケモノズキナ🐺🐾🚙1 год назад

中型限定8t免許持ってる時点で昭和〜平成元年まで...

Фото профиля 動画紹介
動画紹介1 год назад

年齢より綺麗

Фото профиля 雑
1 год назад

深視力検査しなくて良いですからね 限定解除すると増トンには乗れますが深視力検査が必要になるので損します 限定解除せずに大型免許を取得する方が8トン限定が残るので視力低下して大型免許資格を失効しても深視力検査を受けずに中型(8トン未満)まで運転できます☺️ 私は限定解除して損した人です😭

Фото профиля subarist
subarist1 год назад

私も8豚です笑 某トラックディーラーに入社しましたが、納車に行くのが嫌で当時の「大型免許」は取得しませんでした笑 別に「普通免許」だけで自動車整備士の時でも自動車メーカー時でも困ったことがないですからねぇ…… 確かに今となれば「8t限定」はお得感はありますね。

Фото профиля 動画紹介
動画紹介1 год назад

今の準中型免許だと深視力検査が必要だから本当にお得(笑)

Фото профиля 砂党
砂党1 год назад

実質四トン車しか乗れんよ。 総重量(荷台荷物込み)で八トンだから数字の詐欺みたいなもんやで

Фото профиля せい犬
せい犬1 год назад

苗字と生年月日が見えてますが いったい、何がしたかったんですか?

Фото профиля 動画紹介
動画紹介1 год назад

見た目の若さアピールですね

Фото профиля もやし炒め
もやし炒め1 год назад

年齢考えたら写真めっちゃ若いし美人ってアピールかな?

Фото профиля kizuna kizuna
kizuna kizuna1 год назад

今年で41歳とは思えないわw

Фото профиля ソードフィッシュ
ソードフィッシュ1 год назад

8トンに限るとは、車両総重量8トン未満、最大積載量5トン未満、乗車定員10人以下の自動車。 って知ってた?

Фото профиля 元レチの日常
元レチの日常1 год назад

今は準中型でもこのサイズ乗れませんし深視力も必要ですからね(゚o゚;;

Фото профиля 動画紹介
動画紹介1 год назад

だからお得なんですよね。

Фото профиля ぴろぴろ
ぴろぴろ1 год назад

大型免許をとっても消えない8t限定の記載が不思議でしょうがない。 しかも免許制度改正から突然。 必要なかろって。

Фото профиля 先生
先生1 год назад

中型8tだと将来片目を失明しても片目でも行けますし、 8t自体がまぁまぁ大きい。 8t限定解除するとマイクロバスが運転出来ます(片目の既得権は失われる)😃

Фото профиля ユキオ☃️🪄
ユキオ☃️🪄1 год назад

中型(8トン)と準中型と普通車に乗れます。

Фото профиля #0000FF
#0000FF1 год назад

何だこの地獄みたいなBGM

Фото профиля shin
shin1 год назад

取得時の教習料金って事ですか? 確かにあと追加よりはお得感は あるっすね。余談っすけど 普通車ATからMT解除は 僕の地域では6万弱 入校時の料金は+1.8万す

Фото профиля 動画紹介
動画紹介1 год назад

昔の人は普通車免許を取ったら車両総重量8トンまで乗れたって意味です。 こんな大型トラックと同じ大きさのトラックまで乗れましたから。

Фото профиля ハイクラおじさん
ハイクラおじさん1 год назад

俺より若い

Фото профиля りおちゃんねる@七原くんリスナーまぎドラ事前登録組
りおちゃんねる@七原くんリスナーまぎドラ事前登録組1 год назад

ゴールド免許が羨ましい。 永遠の青免許より。

Фото профиля 黎明期ヱヴァンゲリヲンポート研磨UG⛈
黎明期ヱヴァンゲリヲンポート研磨UG⛈1 год назад

めっちゃ手が震えてるけどアル中なんか?

Фото профиля アザラシ3世†
アザラシ3世†1 год назад

そんなん言ったら60年代は普通免許に二輪免許がおまけでついてきたんだか

Фото профиля 猫まんま
猫まんま1 год назад

確かに🉐です!昭和生まれあるあるw

Фото профиля 🎨 hiroshi 🐮
🎨 hiroshi 🐮1 год назад

40歳で可愛いくて綺麗で若いのすごいな…(///ω///)

Фото профиля 動画紹介
動画紹介1 год назад

4トンが乗れますね

Фото профиля 俺
1 год назад

税金を使って 🇯🇵国民に18歳までに大型免許を取得させれば良いよ。

Фото профиля くまン蜂
くまン蜂1 год назад

普通免許の教習車で準中型免許と概ね同等の資格を得ることができたわけですもんね。

Фото профиля まっすー
まっすー1 год назад

何気にレアな免許なんですよね。中型限定(8トン)って(それのゴールド&農耕車限定の大特と牽引持ってる人談)

Фото профиля いのり
いのり1 год назад

大型あるのに備考欄に中型は…の文字が付いてて更新時聞いた前回の更新 関係ないのに

Фото профиля takuro🐿🍒 1400日後に死ぬワイ
takuro🐿🍒 1400日後に死ぬワイ1 год назад

誕生日が うしじまじゃなくても いい肉の日の人だ😃👍✨✨✨

Фото профиля やっさん
やっさん1 год назад

ごっくん いいにく🍖

Фото профиля 邪神ちゃん
邪神ちゃん1 год назад

可愛いじゃねぇか😝

Фото профиля 動画紹介
動画紹介1 год назад

普通免許でこれが乗れていたのがおかしいですからね(笑)

Фото профиля 小川健太郎
小川健太郎1 год назад

一発でおぢさんとバレる(*´∀`)

Фото профиля キルちゃん
キルちゃん1 год назад

普通免許あるなら全部すっ飛ばして大型取るのが1番お得

Фото профиля チョコレート
チョコレート1 год назад

持ってるのに、乗らない人、多数 知ってる人、少数 乗れるかボケ! 多数(笑)

Фото профиля syun
syun1 год назад

この免許だけで楽して稼げれば氷河期救われるけど、現実は結局利用されて終わる

Похожие видео