Loading video...
Video Failed to Load
主人公を最低身長で作っておくべき理由。
0 Comments
No comments available
Comments from the original post will appear here
Related Videos
0:18
Sensitive content
星野看護婦【洗脳前、最後の姿…。】 主人公とは3ヶ月以上の付き合い。 龍波院長に理由なく退院を延ばされた主人公に、自身に非が無いのに謝る優しい彼女。 「また後でね…。ごめんね…。」 この言葉を最後に彼女は変わってしまう。 直後に龍波院長に洗脳されてしまうからだ…。 #洗脳 #悪堕ち
洗脳悪堕ちヒロインが大好き
28,609 views • 3 years ago
男さん、お店の卓上調味料らしき福神漬けを漫画の主人公みたいにガツガツ食べてて漢らしい。食べ終わった後におかわり〜って叫んでそう。。。。
進撃のJapan
49,443 views • 1 year ago
144cmの低身長は自販機でジュースを 買うのにもひと苦労です、、🥤 低身長でもすき?♡
遠山澪香【おちゃパ】2026.3.19なんばHatch
119,163 views • 11 months ago
