Loading video...
Video Failed to Load
久々にマーレきた。外は貸切りだったよ!
98,207 views • 1 year ago •via X (Twitter)
10 Comments

cocoあまなつ1 year ago
高波の中お外でꉂ🤣𐤔 貸し切り間違いないですね! お味どうだったかな?w

stellaのNさん1 year ago
おはでございます𖠚ᐝ 風スゴい( >﹏< *)寒そう💦

北川カヲル1 year ago
荒れた海と強い風とカレーを食すカズさんと…ꉂꉂ(๑˃▽˂๑)オモロイ さて、笑ったことですし昼からも仕事、頑張ってきます〜🎶

あやっぺ1 year ago
風も海も荒れ荒れ〜🌊 さすがに、、貸し切り🤣 寒そう。

グッシシーEX811 year ago
さすがです。普段から鍛えてるからこそ出来るんですね👍

Snow Fox1 year ago
すんごい所で朝ごはん🍞 画角がシュールで最高✨️ꉂ🤣𐤔 おはようございます☀️

愛知の ai1 year ago
寒そ〜🥶 ⸝⸝ 日本海暴れてますね🌊 でもマーレさんのご飯美味しそう❣️

とうちぃ1 year ago
カズさ~ん!!すごいところで🤣🤣

kハナ☃️1 year ago
カズさんおはようございます 寒い中〜髪もみだれ波すごい😅 カレー美味しそうだけどね(*´꒳`*) 外出気をつけてくださいね!

まいくわぞうすき1 year ago
カズさんこんにちは! 波スゴイです🌊やばば 美味しそうなランチの映像と脳が混乱しています笑



