Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
久しぶりの母親の味!美味しかったです^_^
17,063 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)
Комментарии: 8

はるちゃん1 год назад
樺嵯斗さん、よかったですね。 お久しぶりのお母さまの手料理、おいしいですよね!! お家で英気を養ってまた、頑張って下さいね!

CookingMama5 лет назад
🍳A family-friendly cooking game loved worldwide! Chop, bake, stew...🍳 Cook tasty meals with easy touch controls! #Cookingmama

ねむれな医1 год назад
美味しそう!帰省楽しんでくださいね☺️

ムラちゃん1 год назад
おふくろの味を堪能されて、良かったですね! 私の場合は、免疫力が落ちていたので、外出はできませんでした。 家に帰ると買い物に行って、家族の食事を作ることになるので、体調が良くなるまで入院していたかったです。 退院当初は、牛乳パックも左右の買物袋に一つずつしか持てませんでした。

ねこねる1 год назад
お母様、大切な大切な息子にご飯食べて貰えて心から喜んでるでしょうね。

ゆきママ(11m👶)1 год назад
外出おめでとうございます! 幸せそうな表情にこちらも幸せになりました!素敵な投稿ありがとうございます😊

マロンのママ1 год назад
齋藤君 おはようございます お母さんの愛情たっぷりのご飯を食べて 前より顔がふっくらしてますね 母の愛は最高の薬です💊

キゥイ1 год назад
お母さまのご飯、何より美味しいですね。みんな笑顔ですね。応援しています。
