正在加载视频...
视频加载失败
事務所にいらないって言われた直後のわたし
10 条评论

豚です1 年前
自撮りできてるうちは精神的には全くダメージないと思います👍頑張ってください!

すけ1 年前
本当に悲しかったら動画なんか撮らんねんww そりゃいらない言われるわ!

みい🐈🐾 10.26 ナイナイ歌謡祭in横アリ参戦❤皆勤賞👑1 年前
自撮りする気力あるんだし メンタル大丈夫なんじゃねって 思っちゃうんだけど。

ブロッサム1 年前
なんだ!余裕そうじゃん!😁 次行こ!次!!👍

Chom_Chom1 年前
事務所とはあくまでも契約ですからね。、ただ、功労者を大切にしないところは遅かれ早かれ衰退します。なつさんを高く買ってくれるところに行きましょう!名前が変わってもファンはついていきます!

さかちゃんまん1 年前
いらないと言われた直後に飯食えてるメンタルあるから貴女ならきっと大丈夫よ!

ラキ・ラキ・ラッキーぴえろ1 年前
泣かないでくださいよ😭 僕まで悲しいですよ😭😭😭 事務所が辛いときに支えてきた功労者なのにね〜(╥﹏╥) 今日は思う存分泣いてこっからはファンと一緒にどうするかが大事だと思います☝️ 本当に何なんでしょうね女優さんは商品かもしれないけど、モノじゃないよ( ≧Д≦)

からすん1 年前
きっと拾う神もありますよ

あわ1 年前
泣いてるのを自撮り、、、

ナオ1 年前
時系列が良くわからんから何ともハッキリ言えないけど会社とか事務所って最終的には守ってくれないよ 自分の身は自分で自分優先で良いと思える選択肢選んで頑張れ💪 やらずに後悔よりやって後悔のが良いと思うよ いらないって言われてショックだと思うけど会社や社会はいなくなっても結果回るもんだし
