Video wird geladen...

Video konnte nicht geladen werden

Zur Startseite

井上拓真の入場曲 AK-69『ONE』 「不甲斐無さにイラつく」 「俺が俺であるために」 「俺は俺でしかない。双つと無い」 兄・井上尚弥と比べられ、兄のような結果を出せない自分への不満。「"怪物の弟"ではない"井上拓真"だ!」って叫ぶ様な歌詞 拓真が天心に黒星をつける🔥

150,819 Aufrufe • vor 7 Monaten •via X (Twitter)

0 Kommentare

Keine Kommentare verfügbar

Kommentare vom Original-Post werden hier angezeigt

Ähnliche Videos

那須川天心vs井上拓真。 自分の中では今年1番の試合になりました。 お互いの全てをぶつけるような試合。 観ていた方に何か伝わったものがあったのではないでしょうか。 偉そうに那須川天心勝利予想!としていたものの、気持ちは拓真選手応援。 ずるいですよね笑 ド派手な試合演出の後に入場のコールがされて少し強張った表情ながらも大応援を背にリングへ入る拓真選手。 あの入場は覚悟が決まっているようでカッコよかった… そして、那須川天心の入場。 会場の雰囲気がガラッと変わったのが分かりました。 こういう舞台に慣れているからなのかとても似合う! 試合が始まると那須川天心が強気に攻めてペースを取りにくる! あんなに綺麗に井上拓真にヒットすることはなかなか無いのでは? ただ、3ラウンドからペースを上げた井上拓真は強い! 序盤のラウンドを一気に取り返し、途中採点は38-38の三者イーブン。 この時の会場の盛り上がりはハンパじゃなかった!!! そこからは握ったペースを離さない井上拓真。 純粋なボクシングキャリアに裏打ちされた技術がめちゃくちゃ光ってました。 それでも必死に喰らいつく那須川天心。 井上拓真応援ではあったものの、気づけば那須川天心に気持ちが入ってしまいました。 那須川天心の奮闘も及ばず、井上拓真が握ったペースを離さぬまま試合終了のゴング。 終わった時には那須川天心も結果が分かっていたのか悔しそうな表情。 対して井上拓真はコーナーポストに登り叫ぶ! 今まで破れなかった井上拓真の殻を自分で破れたのが分かったような、そんなシーンに見えました。 判定の結果はお互いが分かっていた事でしょう。 敗者となった那須川天心は四方に膝をついて頭を下げる。 これはごめんなさい、という事ではなく感謝の意だと思ってます。 「負けて辞めるのはダサいじゃないですか」 この言葉の通り、復活した那須川天心がより楽しみ。 長谷川穂積さんが負けた経験があるとないの差は大きいとこの両者に関して話していましたが、その経験を得た那須川天心がどう変わっていくのか。 自分は無敗のまま突き進むよりも泥臭くても諦めずに何度も立ち上がる人に魅力を感じます。 きっと那須川天心はそんな人。 そして、井上拓真選手。 “新生”井上拓真なるか!?みたいな動画を上げてしまいましたが、見事に自分の殻を破った試合になったのではないでしょうか? バンタム級でチャンピオンになったからにはやはり堤聖也選手とのリベンジマッチが見たい! 一回りも二回りも大きく変わったであろう井上拓真がこの先どこまでいくのか楽しみです。 そんな両者の試合を現地で観戦出来て本当に良かった。 やっぱりボクシングは最高です。

古橋岳也

51,898 Aufrufe • vor 7 Monaten

ジェイ・ホワイトは残念なことに、デスライダーズの襲撃により手を骨折したため、オーエン・ハート杯トーナメントへ出場できなくなりました。代わって出場するのはケビン・ナイトです。 「ふーん、今年はケビン・ナイトの年にはならないって言ったばっかりだが、ちょっと早まったみたいだな。ケビン、おめでとう。チャンスを手に入れた。お前のために本当に嬉しいよ。ただひとつ忘れるな。お前がそこに立ってるのは、俺が出られないからだ。 そしてウィル・オスプレイ。前はまたしても俺から逃げおおせたってわけだ。 俺のリングで、自分が手の届かないレベルにいるとかいう嘘を、誰にも止められずにのうのうと広めてりゃいいさ、自称GOAT様よ。ウィル、お前のその口はいつか災いを招くぞ。だが今日じゃない。 デスライダーズのおかげで、もうしばらくの間、好き勝手喋ってろ。 俺は2025年のオーエン・ハート杯トーナメントに出場することすらできない。 本来ならもう俺の肩にゴールドがあったはずなんだ。でもそれも全部、デスライダーズのせいだ。 モクスリーとその手下どもは、これを“個人的なもの”にしたいらしい。まぁ、優しく言えばそうなるな。 でもそれでいい。モクスリー、デスライダーズ、お前らは俺を潰したつもりかもしれないが、逆にチャンスを与えたんだよ。考える時間を、準備する時間をな。 次に俺の顔を見た時、お前らは後悔することになる。スイッチブレードを甘く見たことを。 俺はよく他人に思い出させてやるんだ。『俺が誰なのか』『何を成し遂げてきたのか』ってな。 でも今は、自分自身に言ってやる時かもしれない。 俺は“スイッチブレード”、他とは一線を画す存在だ。俺の持つものは、誰にも真似できない」 #AEWCollision Switchblade Jay White

AEW ジャパン

72,693 Aufrufe • vor 1 Jahr

恐れはない。ためらいもない。 ウィル・オスプレイが、ジョン・モクスリーに、 #AEWDynasty での対戦を要求しました。 「何を言ってるんだ? 俺に用はないって? いや、俺はお前に用がある。ジョン・モクスリーとつるんでるヤツは全員だ。 最初に俺と握手した時、俺がろくでもない奴だって分かってたって言ったよな。面白い。俺たち、握手なんてしたことないだろ。よくもまあ平然と嘘をつけるもんだ。関係ないところに、そのでかい鼻と耳を突っ込んできやがって。 モクスリーに忠誠を誓うっていうなら、お前は俺が直々に相手してやる。ウィニペグで会おう。そこでケリをつける。 ジョン、お前は俺を“タイムアウト”にしたって言った。面白い言い方だな。それ、俺が7歳の息子に使う言葉だ。お前も最近は自分の子どもと一緒に過ごしてたみたいだが、俺もそうだ。この“タイムアウト”の間、息子と過ごす時間ができたことには、少しは感謝してる。 でもどれだけ感謝しようが、消えないものがある。 それは“恐怖”だ。 俺の息子が目の前で見た、あの恐怖。 お前がなぜあんなことをしたのか、理由はあるんだろう。俺の首を折った。俺の仲間の前で、友達の前で、妻の前で、子どもの前で、母親の前で。 あの光景、その感情、それだけで十分だ。お前が俺の人生を変えたように、今度は俺がお前の人生を変えてやる。ジョン、 #AEWDynasty で、お前をぶっ壊す」 #AEWDynamite

AEW ジャパン

47,638 Aufrufe • vor 3 Monaten

ケニー・オメガはAEWに戻るために、本当に多くのことを乗り越えてきました。 「ちょうど1年ほど前、病院で憩室炎という病気を宣告された。これが何か知らない人もいるかもしれないけど、簡単に言うと俺の腸の2フィート(約1.5m)切除しなきゃいけなかったんだ。医者から『放っておいたら死んでたかもしれない』って言われたよ。それからの1年はジェットコースターみたいな日々だった。 手術が無事に終わった後、当然俺は2つの質問をした。まず、回復にはどれくらいかかるのか、そして、いつリングに戻れるのか。その時、医者は言ったんだ。『普通の生活に戻れるだけでもラッキーだし、リングに戻るなんて考えない方がいい。昔のケニー・オメガに戻るなんて夢のまた夢だよ』って。 プロレスラーでいるってことは無理をするってことだ。結局俺は、さらに4回も入院して、1回ごとに4週間もかかって。自分に問いかけたんだよ、これは本当に価値があることなのかって。俺にはできるのか? 正直なところ、諦めた方が安全だと思った時もあった。でもその時、気づいたんだ。もし諦めたら、俺は一体この世に何の目的があるんだろうって。 そして数日前、俺はその理論を試してみて、東京で自分の目的を見つけた。そして今夜も再確認した。それは、もし俺がこのリングで、みんなの前で、毎週自分のすべてをかけて戦っていないなら、俺は生きている意味がない。プロレスの神として、ケニー・オメガとして、最高の自分を見せていないなら、俺は生きていないんだ」 #AEWDynamite Kenny Omega

AEW ジャパン

173,381 Aufrufe • vor 1 Jahr

井上尚弥の下半身 井上尚弥が4階級制覇している理由 ボクサーの足は細い。 でも本当のトップ選手たちの足はみんな細い気がするけどマジで太い。 多くの選手が階級を上げるときにパワー不足を補うために上半身をデカくしようとする。 でも人間には本来その人に適したバランスというものがある。 上をでかくすれば必ずそのバランスは崩れるし、全身をそのままでかくするイメージでも下半身にかかる負荷がかわるのでバランスも変わる。 なので本来は上を少しでかくして、下をメインで鍛えないといけない。 井上選手の下半身はみっちり筋肉が詰まっている。 この動画の最後のシーン。3人並んでるのに1人だけ嘘みたいに足がでかい。 下半身を鍛えればスピードは落ちにくいし、下半身からパワーを持ってくることができればその分だけパワーアップできる。 でもボクサーの下半身の筋力アップは結構難しい。有酸素運動をすると筋力も落ちる。 シャドーやランニングもしないといけない。 そうなるとしっかり筋力アップするトレーニングと栄養補給が必要になる。 トレーニングだけ井上選手の真似をしても井上尚弥にはなれない。 食事面も気にしないといけないし、メンタルとかも化け物なのでそれは真似できない。 下半身が全てのパワーを生み出す。 そのためには足の筋力が必要。 土台が安定しないと全ての動きが安定しない。

ボクシングアカデミー ツネ

555,429 Aufrufe • vor 1 Jahr