Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
亡くなられた方は病死と○殺⁉️
225,203 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)
10 Kommentare

日本人vor 1 Jahr
ハメられたのかどうなのかは分からないが、埠頭利権は全国的に昔からある問題であり、まだ一度もきちんと取り上げられた事がないため、ぜひこれを機会にきちんとメスを入れて欲しい。 マスコミが本来はその役目を果たすべきなのだが、それは期待出来ないのでまずはSNSで追求・拡散ですね。

Fumiko Yosiikevor 1 Jahr
@pilorin3 矢張り 利権絡みの闇組織 斎藤知事潰しですね メディアが応援するのは 闇こと国民の敵 私は 斎藤知事を応援しますよ パラハラも 何処まで本当か? 半分以上は詐欺の可能性高いでしょう こんな情報あったよ ⤵️

→魔術師dash!!←🇯🇵𐂂🌈🐰⛩🇯🇵vor 1 Jahr
これまた闇な話ですね 斉藤知事の人となりについて、今の段階では良くも悪くもないぐらいの見方にしておこうと思う 色々と悪いように言われているけど、知事として職務上やろうとしている事は間違ってないからな

リュウジvor 1 Jahr
斉藤知事は 維新 親中派 支那の管理下に置かれればどうなる?🙄 どちらにしても・・・

Svor 1 Jahr
怪しすぎる

吉良司vor 1 Jahr
確かに利権の負の側面もあるかもしれません。 しかし、そこにメスを入れて、 外資に売り渡したら、 郵政民営化と同じ結末に なるんではないでしょうか。 日本人の中で、お金が回る仕組み作りが 大事だと思います。

T. 赤影vor 1 Jahr
それなら、他の維新議員がこの人を護らないのは、なぜだ❓団結して声上げて、港湾利権つぶせば良くないか❓❓

Y.Hvor 1 Jahr
闇は深いね!!

taka_pubvor 1 Jahr
ん??? 亡くなられた方は病死と○殺⁉️ #韻暴論者 自殺の90%って他殺。 また、誰か、#クローゼット ♪

やみカワ@なみーvor 1 Jahr
外遊団体って何ですか? 外郭団体では?
