Loading video...
Video Failed to Load
人によって聞こえ方が違うって知ってました?
310,863 views • 3 years ago •via X (Twitter)
10 Comments

飛岳(Hidaka)3 years ago
どれも大変に興味深かったもので、その中から一つLINEのものに、自分なりにビートの意図を汲んだつもりのコードを、誠に勝手ながら付けさせていただきました。 もしもお気に召しましたら、お収め下さいませ。 (看過しづらいものでしたらお申し付けください、すみません)

さけぶくろ3 years ago
おおおーすごい、コードがつくとよりわかりやすいですね!!

ノダタイキ3 years ago
全てAパターンにしか聞こえないのですが😂 ノーマルなリズム感しかなくてすみません😇

さけぶくろ3 years ago
それもまた個性です🙆♂️🙆♂️🙆♂️
ホルモン電装@HotRod Mod3 years ago
Cはツッペリンがよくやってるやつ。

さけぶくろ3 years ago
わかります😂😂😂

🎶🎶§ðµl Må†ê 🎶🎶3 years ago
面白い‼️ どこから聞いてるかで全然違う‼️

🦙Alpaca Dr.@徒然に20年:||▫️3 years ago
マックのDがめちゃくちゃ気持ちえぇ!!

さけぶくろ3 years ago
わかりますこれかっこいいですよね!!

ハリエル3 years ago
@threethirtyfive どれもかっこよかったです。 え?違うか。
